2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

エキセントリックで元レズな彼女が彼氏の妹を口説いてみる

kage

2017/06/09 (Fri)

俺には彼女とは言えないが、3つ年上のセックスフレンドがいる。
その彼女は、けっこう変わった性癖があり、20歳ぐらいまではレズだったらしいです
24歳ですごくかわいいというわけではないけどセックスは面白いです。だから俺に彼女ができても
その人だけはずっと身体の関係がきれません。
セックスはびっくりするほどのMです。痛いの大好きです。
その彼女は俺の妹とも仲がいいんです。
そんなある日その彼女が俺に「妹さんね。レズっけあるよ」って言い出したんです。
「まじかよ」って俺はいったんだけど、「たぶんまちがいないよ」っていうんです
「本当かなぁ。男の彼氏しかみたことないよ」っていうと
「彼氏なら男だけどね」って揚げ足をとられた。
「たぶん落とせる」というんです。
相手が男だったらそんなことはいわないんだけど、所詮女同士ってとこもあって
「落とせるもんならやってみるといい」と「わかった挑戦してみる」
俺は土日仕事で、妹は土日学校休みだし、その日を狙うといいといって俺の中では
半分信じて、半分疑ってました。
そして仕事中に彼女からメールがきて。「Vサイン」の絵文字
「まじか?」って送り返したら、「妹さん可愛いからこれから私のペットだよ」って
「うそだろ?」ってもう一度返信したら、妹の上半身裸の写メが送られてきた。
そうなったのも驚いたが、成長した妹の裸をみて興奮してしまった。
胸はそこそこ大きいなと思ってはいたが、妹をほめるわけではないが、いい胸してる
Cカップぐらいで形もいいし、ぱつんと張ってる感じもいい。
高校生の妹に、初めて性欲を感じてしまった。
そんなやり取りが数週間つづいて「妹さんもMっけ強いよ。育てがいあるよ」って
「妹Mなんか?」っていうと「うんうん」といわれて、更に興味が沸いた。
「もしかして縛ったりしてないやろな」っていうと「しばるなんて当たり前」と
「え。。。。。。」っと「すごくよろこんでるよ」と聞いて
「うそだろ?」っていうと「ううん。すごいんだから」と「妹だけどみてみたいわ」って
いうと「じゃこっそりみる?」といってきて「みせてくれるわけないやろ」っていうと
「目隠しするからこっそりみにくるといい」と俺は半信半疑
約束の日、彼女のアパートに妹が現れた。俺はこっそり遠くに車を止めてまってた。
そして、彼女からメールがきて「今なら大丈夫」俺は音を立てずにこっそりと彼女の
アパートのドアを開けて入ってみた。
結構大きな音で音楽がならされている。そこで目に入ったのは、妹が後ろ手に縛られ
そして、約束通り目隠しされている。
妹は全裸。そしてあそこには、俺と彼女が使っているバイブが刺さっている
彼女が「もっとよくみえるようにお尻あげなさい」っというと「はい。お姉さま」って
どこまで調教してるんだよって思いながら、「こんなとき、どういうの?」っていったら
「めちゃくちゃにしてください。」と普段から想像できない妹がそこにいた。
「ごめんなさい。先にいっちゃいます」と連呼しながら妹は、果てた。
そして、俺は見つからないように、彼女のアパートをあとにした。
妹の姿をみて、罪悪感もあったが、それより妹への強い性欲も同時にあった。
それは、普段は勉強もよく出来て、大人しい妹が、あんなになるんだぁというギャップ。
俺は彼女に「こんど3人でしてみたいわ」ってメールを送ったら「私はいいけど、妹さんは
OKしないんじゃない?」っとそりゃそうだと思った。
家に帰るといつも通りの大人しい妹がいる。
妹とは、ほとんど喧嘩もしたことないし、頼まれ事だって、嫌な顔せずやってくれる。
やっぱりMなんかなぁって思いつつ妹への観察がちょっと違う角度になっている
そしてある日、妹に「あの人ともうエッチしないで」といわれた。
「嫉妬?」っていうと「そうかもしれない」と妹。
「お前は好きなようにやればいいやん、俺もすきなようにやるからさ」っていうと
「それが許せないの」ってはじめて俺に口答え。
「独占欲か?」っていうと「そうだとおもう。だから別れて」と妹がいった
「そうなると、俺の性欲のはけ口なくなるやんか?」
「新しい彼女みつけたらいいやん」と
「簡単にいってくれるやんか」っていうと
「つらいんだもん」っと妹が言ってきた
「それは俺も一緒じゃんか。俺の性欲お前が処理してくれるんなら話は別だが」って
つい口をつべらせてしまった
「。。。。」と妹は考え込んだ
「あの人とエッチしてるの我慢するなら、私が処理したほうが気分が楽かもしれない」
「わかったよ。お前が処理してくれるんなら別れるよ」っていったが、所詮そんなことは
あるまいとおもっていました。
「じゃズボン脱いでよ」って妹がいってきたのには驚いた。
「よしやれるもんならやってみろよ」って言い返した。でも俺には自信があった。
口では逝ったことがないし、俺はちろうなんだよって。
妹は俺のあそこを恐る恐る触りながら、「そんなんじゃ俺は逝かないぞ」って
いってやりました。妹は覚悟をきめたのか口に咥えてきた。
今までさんざんフェラしてもらってきて、逝ったことのない俺ははっきりいって楽勝。
「ほら、もっと一生懸命やらないと」こんな攻防が30分以上つづいた。
「気持ちよくないの?」って妹が聞いてきて「ううん気持ちいいよ」って答えるんだけど
俺は逝きそうにもならない。
俺が「ちょっと触ってもいいか?」って聞くと「すこしならいいよ」っていうので
初めて妹の胸を服の上からもんでやった。そして俺は下半身を触ろうとすると
「そこはだめ」っていってきたので「そういいながら濡れてるんだろう」というと
「。。。。。。はぃ」といった。「やっぱりお前じゃ俺を逝かせることできないやんか」って
「入れさせろよ」っていうと「それは無理」といったが俺は妹脱がせ始めた。
そして、妹をバックから犯しまくった。
結局俺は果てることなく、疲れておわってしまった。
そして後日、彼女からメールが届いた。「聞いたわよ。妹とやってんだって?」と
「なりゆきでそうなった」っと返信したら、「なら3人でできちゃうかもね」って
その手があった。そして以前妹を覗き見したように、目隠ししてもらって、乱入しちゃうか
という計画がもちあがった。
そして、当日、メールが届いた。「チャンスだよ」って
またこっそり、覗きにいくと、今度はけっこうハードにしばられてた。
そして、俺は妹の目隠しをとって、妹の目の前で彼女とのエッチをはじめた。
妹が「お姉さまとエッチしないで」と懇願。
俺が「俺は誰とすればいいんだ?」というと妹は「。。。。。」
「私にいれてくださいといえ」と俺が妹に向かっていうと「私にいれてください」
といったので、ロープをほどき、3Pが始まった。
そして妹は自ら俺の上に乗ってきて、自ら挿入。
そして彼女は「妹さんねアナルもいけるんだよ」っていって妹のアナルにおもちゃを入れた。
妹は半狂乱。
痙攣しながら、逝きまくる。そして彼女と俺がしようとすると、「それはだめだって」と
妹がいいだして、「わかったよ。その代わりとことんいじめるぞ」と俺がいうと「お願いします」
と妹がいったので「よしおれのおしっこのませてやる」といってお風呂場につれていき
「おしっこかけてくださいは?」というと妹が「いっぱいかけてください」というので
俺は、妹の顔めがけてかけてやった。そしてごくごくとのんでやがる。
「かわいいな。よし彼女のものませてもらえよ」っていうと彼女が「全部のむのよ」っていって
妹の顔にまたがり、放尿。
そして、俺は妹のアナルにいれて、中だし

後日俺は尿道炎になった。アナルにするときはゴムつけないとなって一つ勉強になったが、
相変わらず、妹の私生活はまじめで優秀。
しかし、夜になるとメス犬化する。俺の目の前でオナニーもさせるし、夜中になると、俺のまたぐら
まさぐってくるかわいい妹です。完璧にセックス依存症ですね。
女ってこんなになっちゃうんだと。。。つくづく思う毎日です

ゲイではないが会社の寮で男同士で手淫をするようになった

kage

2017/06/09 (Fri)

中学時代にオナニーは覚えた、風呂に入ったときに、毎日のように行い、射精後は良く洗い、

何事も無かった様に、風呂から出てきてた、当然証拠は残さなかったが、母は、気づいてたみたい、

中学を卒業後、上京して就職、田舎育ちの中卒、従業員3万人もいる大企業によく就職できた、

あとで聞いた話では、国会議員さんに口を利いて貰ったそうだ、そう言えば、おじさんが、

町の、有力者だったので、親父が頼んだのだ、

毎年春に、数百人の入社があるので、都下の或る市に大変大きな寮がありそこに入った、一部屋四人の

寮生活、全部男ばかり、女子寮は都内に有ったが、女子寮は無縁だった、問題が発生しない様にだろう、

当然、若い男ばかり、性処理が必要で問題だった、四人部屋の為、ほとんどの人がトイレで自慰をしてた、

和式トイレで、どう言う訳か反対向きに立ち自慰をするのです、射精すると仕切り板を流れ落ちる、

誰かが射精して流れ落ちた痕跡の筋が幾つも残っている。自分の身長が170㎝だが、それよりも20~30㎝位い

高いところから筋が残ってる、自分が射精したときは、大体、目線位だった、かなり勢いの良い奴が居たものだ、

四人部屋で、二段ベットだっが、ベッドので自慰をしてそのまま寝るのが一番なので考えた、そうだ!

靴下をかぶせて自慰をしてみよう、そっと、気づかれない様に声も出さず、手漕ぎをして、射精、そのまま就寝

案外、上手く逝った、射精後の処理もそのままで良い、精子が濡れ出さない様に、靴下はすこし厚手のものが良い、

2~3年住んで居ると、段々と、皆が大胆になり、見られながらの自慰も平気になった、

ある時、射精の時どの位、飛ぶか?試すことになった、四人で、2日程自慰をしないで実施、部屋の端に立ち

飛ばして見た、自分、3.5米 一番とんだ奴、4.9米 トイレの流れ落ちる筋跡納得、その後、7米飛ぶ奴が居たと、

聴いたので驚いた、4.9米の、一物はさすがに立派だったので計ってみた、直径4.5㎝、長さ18㎝、女性の化粧水の

容器でこの位のがある、もしかしたら、女性が楽しめる様に、この大きさなのかな、滑り止めなのか、ヒダヒダが

有る、妻が使用してる所は見ていない、気づかないのかも、

やがて、男同士で自慰をする様になった、いわゆる、お互いに、手淫で射精するのだ、中には、どこで覚えたのか

口でしてくれる奴まで現れた、自分も口内射精は、数回やって貰ったが自分は口ではしなかった、当時は口内射精

しても、飲む奴は居なかった、妻は、口内射精をしても飲まない、吐き出している、飲んでくれると嬉しいのだが

アナルセックスは、誰もしなかった、終わった後のシャワー・入浴が出来なかった為だろう

10年で寮を出される、15歳で寮に入り9年、24歳で結婚して退寮、青春の思い出

韓国人女子大生とSEX

kage

2017/06/09 (Fri)

渡韓歴は5回。

それまでは588やミアリのプロばっかりでしたが、ある日ふと純粋な気持ち(wほんとに!)で新村(シンチョン)の日韓交流カフェへ。

ディベートタイムだったのでそこに来ていたジヒョン(日本留学歴あり)を含めて4人くらいでディベート。

その後なぜか2人で飲みに行き、俺がべろべろに酔っ払い。

困る彼女を制して実家(仁川の高層マンション)へ。

「家族に見つからないよう私の部屋で寝て」と言われ彼女の部屋で就寝。

彼女はリビングで寝た。

夜中に彼女の兄が部屋に現れ一触即発!だがこちらが日本人で言葉が通じないとわかるとあきれたように部屋を出て行った。

後で彼女に聞いたら「韓国人なら殺されてたよ」とのこと。
結局その時は何もせず(できず)、電話番号だけ交換して帰国。

その後日本から何度も電話したが、電話しているうちにどうも様子がおかしい。

電話後半で無口になっていく。





もしやと思い雰囲気を作りテレフォンセックス紛いの言葉攻めをしてみるとかすかな喘ぎ声が・・・そういった日々を繰り返すうち、言葉には出さないが「お互いに好き」という気持ちになっていることを確信、再び渡韓し、ソウルで待ち合わせ。

はじめてあった時に「梨花女子大」と言っていて、「ホンとか?」と疑っていたのだが、梨花大前で待ち合わせ、「今日の授業を休講するのを先生に言わなくちゃいけないから付いて来て」ということで講義室内までついて行き教授に紹介された。

本物の梨花女子大生(日本でいうとお茶の水かそれ以上の超名門女子大)と言うことがわかりビックリ!その後仁川でデートし、きれい目のモーテルにチェックイン。

彼女は一旦実家に帰り、モーテルまで飛んできた。

部屋に入るや否や、情熱的なキス。

舌を絡ませていくと彼女の腰ががくがくし始め、股間を私の太ももに擦り付けてくる。

トロンとした目になった彼女の耳元で「俺が電話してるとき、いつも何してた?」と聞くと「○○○(俺)のこと考えながらオナニーしてた・・・」という半ば予想どおりの言葉。

そのまま耳、首筋、鎖骨、肩とゆっくりと下に向かってキスを進めた。

「ほら、電話でした(tel-sex)とおりの事、してるよ」と言葉攻めすると明らかに興奮している。

下着を脱がすとすでにベトベト。

しかもよく見ると奥から透明の愛液が次々に溢れてくるのが目に見える。

「早く舐めて」と言われ、胸を揉み、乳首をいじりながら、クリを中心に舌で責める。

「すごい、ステキ」と流暢な日本語で反応を返してくる。

喘ぎ声が断続的になり、加速しながら上ずってくる。

「ああっ、オーガスムス感じるっ」(実際こう言った(苦笑))という叫びとともにジヒョンは俺の鼻からあごにかけてマンコをこすりつけ、私の顔中をベトベトにしてイッた。

彼女の敏感さに驚きつつ、「そろそろ挿れるか」と思ったら、彼女のほうから「早く挿れて!オーガスムス感じたまま入れて欲しいの!」と半ば泣きながらの要求。

そこで一気に彼女の中に入り腰を持ち上げながら激しく突きたてた。

ヨガリ顔は普通の女と同じく、ちょっと苦しそうな表情だが、その合間合間に瞬間的に見せる、”全てから開放されたような淫靡な微笑”がより興奮を掻き立てた。

一回戦が終わり、ピロートーク中に「いつオナニーを知ったの?」と聞くと「小学6年くらいのとき、シャワーがあそこにあたって変な感じになってから」と言う答えが返ってきて、「この娘はホンモノだw」と確信。

すぐに回復し、二回戦も終わり、その日は打ち止め。

次の日帰国で、バスで空港まで送ってもらったのだが、隣の席から(服の下から)私の乳首を触ってくる。

私は乳首が弱いものでビンビンになったまま空港まで行った。

(余談ですがバスの中でちょっとだけフェラもしてもらいましたw)そして次はジヒョンが日本に来るという約束をして帰国。

大学生でまだあまり女を知らない私にとって、彼女との出会いは、女に目覚めるすごい経験でした。