2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

新人OL時代、既婚者の彼氏と生理中なのにデパートのトイレでバレないようにSEXしちゃった思い出

kage

2015/02/23 (Mon)

短編ですが、どうか私の
不倫体験を聞いてください。

私が20代の新人OL時代に、
既婚者の会社の男性と付き合っていました。

彼は背が高くて痩せ型で生活感あって
イケメンでした

私は、痩せてて胸が小さく貧乳だったのが
コンプレックスでした。

その日のデートは週末で、
彼は北関東にある実家に帰るところ。

その前にすこしだけ逢おうっていう短い逢瀬だった。

場所は都内です。
駅ビル内のイタリアンで軽くランチして、
私は、その前の週に友達といった
京都のお土産のおたべを持ってきてた。

彼はそのまま実家に
もってくつもりだったみたい。

食事が終わって、某デパートをぶらぶらしてたら、
彼がSEXしたい、っ突然言い出して。

元々今日、彼は私を抱く気でいたらしい。

でも私は生理中だし、
それに5日目で結構血が出ている時だしと
彼にちょっと悪いな~って思いながらも
言いました。。

そして、エスカレーターを昇りながら、
彼は周りにわからないように、
私の後ろにたって、スカートの中に
手を入れてお尻をまさぐったりなでたりしてて、
私もちょっと感じてきてた。

彼の攻めになんだかくらっときて、
じゃあ、多目的用のトイレに行こう、
って言ったのは私。

辺りに人気のないすきに、
わたしが大きなボタンを押して、
さっと彼と二人でトイレに入った。

そこのデパートは着替えられるように、
フィッティング用の台?っていうのかな?
もあって、オムツを替える台もあった。

フィッティングの台で彼は
キスもそこそこに私の服を全部ぬがせちゃって。

そのままオムツの台にブーツを
はいたまま寝かされて、彼も下着を脱いで
そのまま挿入してきて。

彼は大きくって濡れないとなかなか
大変な人だったんだけど、
生理中だったからわりとすっと入って。

ゴムしてもらって、
ゆっくりピストン。私がゆっくりがすきだから。

声はでなかった。っていうか、
彼が興奮しちゃったのか、すぐ逝っちゃって

私はあんまり気持ちよくなる前に
フィニッシュでした。

小柄な私とのっぽな彼の組み合わせだから
できたのかな?あのスタイルは。

でも、ホテルでまったりの時のが
楽しめたな~というのが今で思っている。

ちょっと特殊な場所だと
彼氏は異常なほど興奮して、
早漏になっちゃってたしね。

まったりラブラブSEXのが私好みでした。

これが私の独身時代の
ドキドキした場所でのSEX体験でした
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する