2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

不倫相手の子供を妊娠し、産婦人科に行ったら好きだった同級生がお医者さんになってた・・・

kage

2015/03/07 (Sat)

私はOLで不倫していましたが、
ある時避妊に失敗し、妊娠したかもしれないt
不安にかられました。

不倫相手は50代の会社の上司。

近くの病院では恥ずかしいので
隣町の産婦人科に行って妊娠しているか診察してもらいました

診察室にはいってびっくりしたのですが、
そこにいた先生がなんと高校の同級生だったのです。

それも心ひそかに恋焦がれていた人です。

向こうも一瞬びっくりしたようですが、
医者と患者なのでプライベートな
話しは一切できませんでした。

先生は事務的に簡単な問診の後、
じゃそこの診察台にと、看護師に指示して、
彼の前で足を広げ見てもらいました。

私は死にたいぐらい恥ずかしかったのですが仕方ありません。

結婚外の妊娠だと言うこともわかってしまい、
助べえな上司の好みで、淫唇にはピアスの穴が
上下に四つも開けてあり、
本当にはずかしくて泣きたいぐらいでした。

 でもなぜか、昔思いを寄せたことの有る人に、
もっとも恥ずかしいところを開かれ、
覗かれ、恥ずかしいところを晒していることに
とても興奮を抑えることが出来ませんでした。

妊娠を確認されたうえ、
子宮内膜に異常があり治療を継続することを診断されて、
堕胎に関しては、来週火曜日と指定され、そ
れまで暫く性交は慎むように注意され、
私のすべてを見透かされたようでした。

帰り支度をしながら、
何かの始まりを予感していました。

 昨日病院に行ってきました。

結果としてまだ堕していません、
と言うよりも掻爬してくれなかったのです。

子宮内膜の治療が先だというのが理由で、
治療台にこの前以上に恥ずかしい、
大股に開かれ、膝下を台の上に固定され、
内視鏡で克明に覗かれ、掻爬の後の手当てが
悪かったこと、

クリトリスに少しの脂肪が注れていて、
少しの興奮で体積が増して剥き出し、
土手にはかなりの脂肪が注れられ、
俗に言う まんじゅうのもりまんになっていること

膣内は狭くて、途中より膣が折れ曲がっていて、
これは多分天然だが、襞は深くて、
これだけでも相当男を喜ばすだろうし、
不倫相手の念のいった手の入れようで、
君次第ではもっと素晴らしいおま×こにしてやれるが、

 その上司に相談するか、
それとも君の意思でやるか、
金曜日に返事を持ってきなさい等と、
説明されているうちに、
とても淫靡な気分になり
いつの間にか眠っていたのです。

 先生に説明された、クリトリスの件も、
もりまんの件も、私としては成長の過程だと
思っていたのですが、手が加わっていたとは

なんどか彼の言う産婦人科で、
麻酔をされて堕胎したあと、
腫れが引かないなぁと思っていたが、
彼がその方がとてもいいって褒めてくれるので

ビラに穴が空けられたのは
浮気防止だとピアスをされて、写真を撮られ、
とてもエロくていいっと喜んでくれたので

あぁー何て私って罪深い女なんでしょう。

たまに本当に鬱になります
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する