2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

露出というマニアックな性癖にハマった女性が、車の中でお尻を突き出す

kage

2015/09/26 (Sat)

私は二度のガソリンスタンドでの車内露出で
完全に露出が癖になってしまい、とうとう車外へ出てしまいました。この日はパンティーは穿いていたけど、ちょっと屈むと丸見えになるくらいの白のミニスカートで、通りの少ない道に並んだ自動販売機の前で、車が通るびに屈んでジュースを取る振りをして、通りすがりの車にお尻を突き出すように見せてしまいました。だんだん見られる興奮が高まり、車内に戻ってパンティーを脱いでしまいました。そしてまた、自販機の前に立ち、車が来ると屈んでお尻を突き出していたら、いつの間にか割れ目がヌルヌルに濡れていたので、車が通らない時に、しゃがんで指を入れてしまいました。気持ちよくなり、大胆にも次に来た車の時にはスカートを捲り、お尻丸出しで脚を開いて突き出すように屈んで割れ目までも見せつけてしまいました。通りすぎた後は、すぐに指を入れてぐちゅぐちゅしたらイってしまいました。

関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する