2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

病院の検査中に薄っすらと陰毛が生えた女子小学生の全裸を目撃してしまった

kage

2015/09/26 (Sat)

アトピー持ちだったので
小さな頃から定期的に皮膚科に通院してた

その日はいつもと違う検査をするみたいな話で、薬のせいか珍しく治療中に居眠りしてしまって、
「面倒だから寝かせとこう」となったらしく、処置室の一番はじのベッドで昼寝する事に。

ふと目を覚ましたら見知らぬ天井。カーテンで囲まれたベッド。
居眠りした事も分かって無くて軽いパニック。
横に人の気配がしたから母親かと思って
カーテンの下からとなりを覗くとjsの高学年かC学生ぐらいの華奢な感じの女の子が居て、
上はカラフルな(今で言う)キャミソールみたいなシャツ。
下はスッポンポンで立っていた。

女の子は待たされてたみたいで、ヒマを持て余してる様子。
腕を腰のあたりで後ろ手に組んで、その場で体を左右に回したり、
鼻歌交じりにステップを踏むみたいにして軽く踊ってみたりして、
こちらを向くたびに、貼り付いた焼き海苔見たいな毛が見えた。

親のを見てるからそこに陰毛が生える事は知ってたけど、「小学生でも生える人が居るんだ」と軽い驚き。
当時はまだ小さかった事もあって、エロいものを見たと言うより珍しい物を見た感覚だったと思う。
後になって、もっと見ておけばよかったと思ったw
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する