2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

電流オナニーする危険過ぎるキチガイ女

kage

2015/08/10 (Mon)

今日も挿入し、オナニーしたままこれを書いてます。

ホントは今日は入れるつもりはなかったんだけど、

ここのみんなの告白を読む前に急に
濡れ始めちゃったので、してる真っ最中です。

特に、書いてるときは頭の中がどんどんエッチになっちゃって、ここまで
書くつもりなかったのにぃ、恥ずかしい!
ってことまでどんどん書いちゃって自分じゃないみたいでどんどん濡れます。

他の人のお汁も透明なのと白いのがあるってわかって、ほっとしました。
どんどん読んでいって・・・ここを読むときは全裸なので、椅子に普通に座らないで正座なんです。

オマンコと椅子が密着したままぐちゃぐちゃになっちゃうのがイヤなので。
今日は5分くらい読んだだけですごく濡れたのがわかったので、そろそろ入れようかなって椅子から降りたら、お汁がたっぷり垂れて小さな水たまりみたいになってて・・・それ見ただけで興奮しました。

あ、今また覗きこんだら入れてるモノのすきまから垂れちゃってまし
た・・・


いつもの順に細いものから入れて、突いて、掻き回して、少しづつ太くして。
昨日の夜、明日入れてみようって思っていた単三電池を、埋まりきらない程度に少しずつ入れてみたんです。
太さでヨくなるんじゃなく、そんなモノ入れて恥ずかしいって自分に言ってやろうと思って。

だから、絶対チラっと見える程度に、手は使わないでオマンコを締めたり緩めたりして入れたり出したりを繰り返しました。

で、ちょっと奥に入れちゃってみようと思ってグイって押しこんだ瞬間・・・奥の方がピリピリってしたんです!
これって、絶対かすかに電流が流れてますよね、オマンコの中のお汁のせいで。

だからS極を外にだしたままだと、そうならないです。
(でっぱりのあるN極を奥にしてます)大発見って思っちゃった!

今度は電池の太さを太くして単2を入れてみようと思ってたんだけど、ピリピリも強くなっちゃうのかなぁ?
ひょっとしたらそれってすごく危ないけどイイかも・・・

でも心臓の弱い人には勧められないですね。(苦笑)
静電気ていどの感触だけど、電流は電流だもん。
でもまぁいざとなったら使えなくなった電池ですればいいね。

これからクリトリスをいじりながら、今入ってるモノをどんどん出し入れして、奥を突いてイけるようになる研究を始めます!
クリならいつでもイけるのになぁ。
多くの人に私のオナニー読まれて知られちゃったぁ・・・恥ずかしい・・・

皆さんの新しいエッチなオナニー告白も、すごく楽しみにしてます!

関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する