2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

バドガールのコスプレした風俗嬢と、性病を気にしながらの生本番で同時イキ

kage

2015/08/10 (Mon)

小岩のファッションマッサージの
美魔女アンナさんにはまってます。総額1万5千円で生本番3発させてもらってます。ほとんど毎週いってます。パチンコで勝った時も即行でいっちゃいます。昨日の夕方もこってりと搾り取ってもらいました。個室ベッドに腰掛けて待っていると、バドガール姿でウーロン茶持って登場。パンティ丸見えで僕に跨って濃厚なウエルカムキッス。そのままひざまずいてズボンを脱がされ即尺の始まりです。

 おしゃぶりしながら無言で僕を見つめたりしてきます。最近は僕にも少しだけ余裕ができてきて、そんなときはチンポをピクピクさせたりします。ガラス張りの部屋なので、アンナさんのバドガールのコスプレ姿とすっかりまくれたスカートから黒いパンティに包まれたお尻を楽しむことができ、まるでビデオでも見ているようです。アンナさんが僕の両手を自分の頭に導きました。

 ショートヘヤーの頭をやさしく押さえつけ、腰を振ると今までがまんしていた息子が暴発してしまいました。一息ついてシャワールームで洗ってもらい、バスタオルでふいてもらっている最中に彼女のほっぺたが、チンポにさわってきてなんかすごく勃起してしまいます。すぐにフェラチオしてくれて立ちバックで挿入してきました。


 そのまま彼女の腰を支えながらシャワー室から個室まで挿入歩行です。途中だれかに会うんじゃないかとハラハラしながら10メートル程歩きました。部屋に戻り、そのままの状態で彼女にバドガールを着てもらい、後ろからお尻をわしずかみではめまくってそのまま中出しです。いつも彼女の奥で出すのですが、今回は入り口の辺りで亀頭だけを突っ込んで発射しました。

 アンナさんは途中から入り口がすごく締まるのです。やっぱりその締まり具合が気持ちいかった。ベッドに転がるとそのまま馬乗りになってきます。彼女の濡れたオマンコが、お臍の辺りでべとつき今中だしした精液がたれてきました。ティッシュできれいに拭いてあげます。オマンコをピコピコさせて、精液がもっと出てきます。残り時間があと20分位しか有りませんが、アンナさんがシックスナインになって僕をしゃぶってくれます。

 2発出してもまた直ぐに勃起してしまい、彼女を寝かせてキッスしながらオマンコにチンポの先っぽをくっつけると、腰を悩ましくふりながら、手を使わずに先っぽを入れてしまいます。暖かくて濡れそぼった彼女のオマンコを堪能しながらしっかり大きなおっぱいをもみまくります。さすがに彼女もタオルを噛んで声を殺してあえぎます。


 僕はまるで自分の彼女のようにしっかり抱きしめて、ピストンしながら耳もとで出すよとささやくと頷き返してくれました。僕は彼女のお尻をがっしりと押さえつけて奥深くで発射しました。美魔女風俗嬢も同時イキ。くせになってますがいつも生でやらせてもらって病気、性病が心配な小心者です。


関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する