2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

結婚式の二次会のビンゴ大会で、手錠や目隠しの大人のおもちゃ詰め合わせを・・・

kage

2015/08/04 (Tue)

友達の結婚式にいってその二次会で
ビンゴがあって景品にwiiとか
ウマイ棒の詰め合わせとか色々ビンゴ!!

その中に誰が入れたのかローターと
目隠しと手錠の大人のおもちゃセットがあって、
それが友達のお兄さんが引いたのね 。
その時はすごい盛り上がってて、
みんな飲んだりして二次会は終わって三次会で
カラオケへ移動して一時間くらいは歌ったりしたの。

でも、ひさびさにヒール高いの履いて足指に豆できたり、飲み過ぎてダルかったから帰ろうと思ったんだけど、車出してくれてたコが消えてて… 。
そしたら友達の兄さんが「俺も帰るから送ってやるよ」って言ったの。

んで車乗ってしばらく走ってたんだけど、ふと思い出して、お兄さんに「ローターどうすんの?」って聞いたら、使う相手いないで、「あげようか?」って言われて、私はいらないってw

適当に話してたらラブホ街の近くを通ったの。

で、「最近いつラブホ行った」とか言う話になって、
お互い最近はラブホと縁がなかったと
そしたら、兄さんが「今から一緒に行ってアレ使おうぜw」って。

私も、ま、いっかw
って感じでお持ち帰りされて
OKしてラブホに向かいました。

ラブホについてとりあえずジュース飲んでたら、兄さんが後ろがギュッてして首舐めてきて、 私首とか背中が弱くてw 。
ちょっと声でちゃってw。

そうしたら胸揉みながら首とか耳舐めてきて…。
もう、それだけでオマンコが濡れてきて、でもシャワー浴びてないから一緒にお風呂入ってイチャイチャしました。

飲んでたせいもあって、お風呂でフラフラしてたら、お兄さんが抱っこしてベッドまで連れて行ってくれた。
んで、少し休んでたら「そろそろいっとく?w 」ってw

最初はキス・・・。
舌入れられて私はディープキス好きじゃないのに…って思ってたんだけど舌柔らか!ってw
しばらくしてだんだん手が胸にきて揉み揉みされて耳舐められて興奮。




しつこいくらい耳、首を舐められてたけど胸も舐めて欲しくなって、「違う所も…っ」てお願いしたら、「じゃ、コレw」って目隠しされたの。

私は見えないのと、見られてる恥ずかしさでドキドキしてたら、乳首をチュッと吸われてペロペロされて腕を上に上げられでワキも舐められて、もうくすぐったいのか気持ちいいのか判らないくらい感じちゃってw。

そして体中をネットリしつこく舐めてきて、で私のオマンコはスッゴい濡れてて、早くオマンコを舐めてほしいって思ってたら 足をM字に広げられて…
私はもう早く舐めてもらいたかったんだけど、そうはいかなくてw

内モモとかオマンコぎりぎりの辺りをず~っと舐められて、もう半泣き状態になってたら、今度はローターを使ってクリトリスを刺激してきた。

でも、ちょっと痛くて「痛いよっ」て言ったら、やっと舌でクリをペロペロ舐めてくれて、舌が届くか届かないかくらいの微妙な優しさなんだけど、動きがすごくやらしくて、だんだん音たてて舐めてきたの。

私ってば、クリ責めされて、ずっと「気持ちいいよぉ」って言ってたw
舌が柔らかくて、もうたまらなくなってた…

どれくらい舐められてたかな?
だんだん私も欲しくなって69になってフェラを…

フェラしてたら今度は指入れてきて、手と口でグチャグチャにされた。

クリ吸ったり舐めたりの力加減が絶妙で濡れるを通り越して垂れ流し?

で、我慢できなくて思わず「も、もうだめっ!い、入れてぇっ!」ってお願いしちゃいましたw
もう本当にスッゴい気持ちよかった!!

で、あと二回セックスして、その日はお泊まりしましたw。
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する