2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

寂れたスーパーのトイレで高校生の時に、彼女と生挿入でハメたてら、人が入ってきてそのまま中出しに・・・

kage

2015/02/24 (Tue)

彼女とのSEX体験談体験談です。

これは俺が高校3年生の冬休みの思い出です。

高校生ラストイヤーに付き合っていた彼女は
なつきという同級生。

カノジョは物怖じしないタイプで
ハッキリと物事を言い、オープンで人当たりの良い性格。

それで俺が特に好きだったのは眼鏡。

なつきは眼鏡が似合うキレイ系のインテリな雰囲気だった。

そんな俺にはちょっと勿体無いなつきとの
高の冬。

2人でデートしたあとに外を歩いて
寒かったからとりあえず近くの
閑散としたスーパーに入り、
店内に置かれている
ベンチに座って話をして時間をつぶしていた

その途中から

俺が

「寒いね。手冷たい!」

というと

「ここあったかいんじゃない~?」

手が股関に

「いやーなつきのえっち」
なんて言いながら喜んでた。

軽くキスして

「こんな店でちゅーするとか色気ないね」

「なつきとならどこでちゅーしても最高!」

「ばか」

はしゃいでちょっと興奮したので

「なつきかわいいからしたくなってきた~」

言いながらベタベタくっついてると

「えーもーほんと変態だよね~」

ダメ元で

「前見た動画みたいにトイレでしない?」

「この店なら人こなさそうだしね」

お?いやがらない?

よっしゃ!

と思いながら

「こないこない!レッツトイレ!」

男子トイレに行き個室に入りすぐズボンを下げると

「すごい元気になってるじゃん昨日したのにねぇ?
やっぱ変態だね~」

そう言いながらフェラチオしてくれて
トイレというバレたら終わりのギリギリ空間。

俺はすごい興奮してすぐ口にだしてしまい

「にがい~」

普段はフェラではいかないので
なつきもびっくりしていた。

なつきの服を脱がして胸をもみながら吸い付いた。

でたおっぱい星人~」

胸はCくらいの形のいいおっぱい。

パンツに手をいれて
マン○をさわるとびしょびしょだった。

「たまにわこういうとこでするのも興奮するね?」

「そうだね…」

「そろそろいれるよ?」

後ろから突き胸をもむ

「きもちいよ、でも声でちゃうから…」

最高に興奮した俺わ無視してもっと激しく。

「あぁ~」

さすがに声がでかいのといきそうになって
1回ストップ

便座に座らせて正面から。

キスしながら

「なつきかわいいよ。大好き~」

「うちが好きなの?
うちの体が好きなの?」

なんて意地悪な顔で聞いてきたので

「どっちも!」

「ばか」

「そろそろやばいかも」

「外にだしてね今日ゴムつけてないしょ?」

興奮のあまりつけるのを忘れていた。

「メガネにかけていい?」

「動画の見すぎ!ばか!」

まじで怒られたので断念

「なつきーだすよ」

腰を激しく動かす

便座がガタガタなり

「んぁ~」

声を押し殺すなつき。

でるっ…その瞬間

ガタっ

トイレのドアが開いた音がした

知らない男2人の声
あまりのびっくりさに中でドクドクと

しばらくじっとして男たちがいなくなるのをまった

「ごめん中に」

「タイミング悪かったね…」

お互いなんて言っていいのかわからず

「ほんとにごめんね」

「あやまらなくていいよ」

「…」

「ほかに言うことないの?」

「え…ほか?」

「…ばか。帰るよ」

手をつないで何事もなかったかのように

内心俺はびびってた
たぶんなつきも

でも明るくふるまってくれた

夜寝れなかった
でも真剣に考えた

次の日なつきに電話した

「なつき俺ちゃんと責任とるから」

「ちゃんとってどうやって?」

「できちゃったら結婚しよう。いや、できてなくても!」

「ばか。そんなプロポーズやだ。」

俺(そんな…

「うそだよ。それ昨日言うべきだったよね?」

「あ…ごめん」

「まあ いいよ ちゃんと考えてくれてたなら許す」

「うん!」

こんな感じでトイレH中出し事件は終わり
妊娠はしませんでした。

しかし!この後妊娠しました!

そう、高3の冬から8年後。

お互い社会人になり、そして結婚して、
めでたく妊娠して、今でも子供も二人生まれ
4人家族の幸せファミリーです。

相変わらず俺は妻となったなつきの尻にひかれていますが
それもまた、幸せなものです。

高校生の時の大好きだった彼女と結婚。

自分でも良くやった!と褒めてやりたいです。
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する