2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

ママ友に手を握られた瞬間、女同士なのにドキドキして・・・【レズ体験】

kage

2015/02/24 (Tue)

元々ノーマルな私だってんですけど、
近所のママ友に誘われ、女同士・・

そうレズSEXに目覚めてしまったのです。

今では夫との性行為よりも何倍も気持ちよくて
隠れレズのママ友のマサヨさんの虜になってしまったんです。

きっかけは、ある日二人きりでランチしている時に、
ちょっぴりHな話になり。

夫婦の営みはどう?

ご主人と出産してからも
Hしている?なんて聞かれてきて

実際出産後はセックスレスになる
夫婦が多いらしいんですけど、
私達夫婦もセックスレス状態でした。

子育てに結構体力使うし、
そこまで気がまわらないってのもあったんですけど
夫から全然求められない悲しもあり。

その事を打ち明けると
どこもおんなじだね!って
私の手をギュっと握ってくるんです。

その握り方が妙にいやらしくて
私一人でドキドキしちゃいました。

それからカフェを後にして、
マサヨさんの自宅にお邪魔したんです。

マサヨさんは、私の手をまた
ギュっと握ってきて、
そして何と、突然キスしてきたんです。

チュって軽いキスから
チューって唾液を交換するような
濃厚なディープキス。

ちょっと、待って・・

って言おうとしたんですが、
マサヨさん、とってもキスが上手くて
抵抗できなくて、つい寂しさもあったのかな?

身を任せてしまったら、
あっといまに洋服を脱がされ下着姿に。

でも上下お揃いのブラジャーとパンティじゃないし、
恥ずかしい・・・

あれ?相手は女性で
女同士なのに・・・

そう、私は何の抵抗もなかったんです。

マサヨさんとSEXする事に
嫌悪感を感じなかったんです

とてもびっくりしましたが、
すぐに快楽の世界に導かれました。

女同士ってのもあるのかな?

私の絶頂するポイントを的確に
愛撫して、私は今まで体験したSEXの中で
一番の気持ちよさでした。

何度も痙攣し、果てては、また痙攣しの
繰り返し。

そんな私を見つめながら
マサヨさんに可愛いわね!ってキスされと
嬉しくて。

マサヨさんに恋をしていまったんです。

人生初のレズ体験の時は、
それで終わりましたが、
どんどんエスカレートして、
お互いのおまんこを重ねあわせ貝合わせをしたり
ペニバンなど大人のおもちゃを使うようになり、
どんどん深みにはまっていってしまいました。

このまま二人で消えてしまいたいと思うことも
しばしばありますが
マサヨさんに

夫が稼いでくれるから
今のこの素敵なひとときもあるのよね

って諭すように言われ、
あぁ~そうだ、そうなんだ。って
私自身も納得しています。

夫の前では妻、子供の前では母親

でも私が一番輝く瞬間は
マサヨさんの前なんです。

マサヨさんとは離れられません。
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する