2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

お嬢様女子校に入学し、テニス部に入ったらレズな先輩に夏合宿で犯された

kage

2015/02/25 (Wed)

私が高校の時通っていたのは
私立のお嬢様学校でした。

そして入学し、テニス部に入りました。

最初は見た目は華やかな
先輩方の存在に気おくれしてたんですけど、
中身は結構荒かったりするんですね。

私は弟が一人いるんですけど、
その弟よりも気が強かったり、
気性が荒かったり。

そこそこ有名なお嬢様女子校だから
中身もそうなのかな?って思ったら全然違ったんです。

先輩達の真実の姿を見てから
気後れってよりもビビリ、恐怖の対象になりました。

とにかく怖い、厳しい。

先輩の命令は絶対!って感じなんです。

そして、初めての夏休み。

テニス部の合宿があったんです。

テニスコートが近接されている
旅館に泊まりに行く事になり、
そこでとんでもない目にあったんです。

お昼間テニスグランドで猛練習。

といっても新入生の一年は
球拾いとか雑用がほとんどですが。

それでも何度も怒られ、
その度にビクって体が硬直してしまうんです。

それから夜になり、先輩達がお風呂に入り、
最後に私達一年生。

お風呂から出て、食事を取り、
先輩達から開放され、
一年生だけでのんびりできると
部屋で皆でくつろいでいたら、
突然二年生と三年生の数人の先輩が
入ってきたんです。

その中でリーダー的存在のアケミ先輩。

そのアケミ先輩が

「真由美(私)と由依ちょっとこい」

っと名指しされ・・・

私何かイケナイ事したかしら?

と内心、超ビビっていて、
先輩達に連れられて、ついた先は
先輩達の部屋。

3年だけは大部屋じゃなく、
2~3人で一部屋を割り当てられていて、
部屋の中は、私とアケミ先輩とさやか先輩の三人。

それで、いきなり、
アケミ先輩が突然、私にキスをしてきたんです。

私は何がなんだかわからなくて
身動きがとれない。

だっていつも超怖いアケミ先輩。

キスされて、どうすればいいのか
わからない。

ただじっと立っているだけ。

アケミ先輩がどういうつもりで
女同士でキスしてきたのかなんて
パニック状態でわかりませんでした。

そして呆然とキスをされていると
さやか先輩が私のズボンを脱がし、
パンツの上から私のアソコを触りはじめたんです。

その時、初めてレズ?って頭に浮かんだんです。

でも怖い先輩達・・・

嫌だなんて、言えない

入学した4月から今までで
骨の髄まで先輩の怖さ、
そして命令は絶対だと染み込んでいる。

そして、気づけばベッドに押し倒されて、
アケミ先輩にキスされながら、
ブラジャーの中に手をいれられ
乳首を触らられ。

そしてさやか先輩には・・・・

下着を脱がされ、
アソコを直接舐めれれ犯される私

女同士でおかしいって思いながらも
当時処女で全く性体験がなかった私は
この二人の怖い先輩達に体を愛撫され
感じてしまったんです。

オナニーすらした事なかった私。

同性とはいえ、アソコを舐められ、
おっぱいを愛撫されついに

「あぁハァハァ」

と喘ぎ声が漏れだしてしまいました。

そして、全員全裸になり
同性で3pの乱交というか
艶かしい宴のような状態。

私は生贄にされたようにじっと裸で
寝そべっているだけ。

その生贄になった私の体を
むさぼる先輩達。

この時に絶頂も初体験し、
それからレズビアンの先輩達の虜、
そしておもちゃにされました。

合宿中は毎日呼ばれ、
アケミ先輩とさやか先輩にイカされてた
初めての夏合宿。

その後も度々呼びだれててはSEXする事に

私の高校生活は彼氏は出来ませんでしたが
レズな先輩達とSEXする日々でした。








関連記事

この記事へのコメント

kage

20~50代の女子高校生が実在している!!!

実は公立・私立の女子高校には20~50代の女子高校生が実在します。今は政府が掲げている女性活躍推進社会の先駈けと云われています。日本国憲法第26条で定める(教育を受ける権利)が保障されていますので、何ら問題は無いと考えています。20~50代の女子高校生にもレズビアンやバイセクシャルが居るのは間違いありません。

Posted at 05:30:57 2016/09/13 by 名無し

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する