2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

夫がHしてくれなくて、セックスレスで寂しくなって泣いちゃう新妻の告白

kage

2016/05/26 (Thu)

こんにちは!私は21歳の新妻です☆できちゃったではないのですが、2年付き合った彼と半年前に結婚しました。彼は今41歳で、私が前の会社に入社したときに知り合い、付き合いました。

よくある年の差夫婦です。

悩みというのは、付き合って同棲していた頃は、結構しょっちゅうあった夜の生活が、最近、全くないんですよ

それだけでなく、結婚してからは家事はすべて私がしないといけなくなり、日頃は不満を抱いています。

私は子供が欲しいのですが、旦那はバツイチで養育費を払っているため、金銭的に余裕がなく貯金のために私は仕事を続けています。

私はOLなので大した残業もなく、旦那よりは1、2時間は早く帰宅できるのですが、その間に家事をすべて済まさないといけないのです。。。

最初の頃は、時間がなく出来ない日があっても、「明日すればいいよ」と言って許してくれていたのですが、最近はそれでも叱られます。

残業で遅くなっても、それなら朝早起きして掃除とかをしろと言われます。

もちろん友達と遊んだりなどできません。

私の時間の全ては旦那のためにあるようなものです。

ですが恥ずかしい話、夜の営みが私にとって一番のストレス解消だったのです。

それも徐々に回数が減り。。。ここ2週間は一度もありません。

実は、今さっきそれとなく求めたのですが、「眠たいから勘弁して」と拒否されてしまいました。。さすがにつらくて泣いてしまい、隣の部屋でこの書き込みをしているところです(でもだいぶ落ち着きました。藁)

どうすれば、また前みたいにエッチしてくれるようになるんでしょうか。。。

結婚したら女の子としての魅力を感じてもらえないんでしょうか。




それとも、もしかしてもう年なのかな

なんかまた涙がでてきちゃいました。。。アドバイス下さると嬉しいです
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する