2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

車椅子に乗った親戚のお兄ちゃんにフェラチオしてあげた

kage

2016/05/15 (Sun)

親戚のお兄ちゃんが交通事故で入院しました。

意識はあるけどほとんど寝たきり状態。

週3回ぐらいお見舞いに行ってました。

1ヶ月を過ぎた頃、車椅子に乗れるぐらいに回復して病室ばかりにいるのは退屈やろと思い、車椅子押して院内散歩させてあげてた。

その頃ふと考えた。

お兄ちゃんずっと入院してるから溜まってるんじゃないかな?って(笑)

で、ちょっとイタズラしてやろうと。

夕食終わって19時頃。

お兄ちゃんがトイレ行きたいと言ったので、あたしが車椅子押してってあげるよって。

その時間帯は1階の外来診察室が誰もいないので、

そこの車椅子用のトイレまで連れて行って

「お兄ちゃん、終わったら声かけてね」

と言って外で待機。

中から、

終わったって返事あったから、

中入って内側から鍵かけた。

お兄ちゃんが

「何で鍵するん?」

と、そこからのお兄ちゃんとの会話よく覚えてないけど…。

あたしお兄ちゃんの事がちょっと好きだったので、

やっちゃおうって(笑)

自由に動けないお兄ちゃんの前で裸になって、

お兄ちゃんのパンツ脱がしてフェラしちゃったよ。

やめろってな事を言ってたようだけど、

それでもフェラしてたらすぐ出た。

その後お兄ちゃんもなんか吹っ切れたようで、

何回か同じように夜になるとトイレでフェラ。

とうとうあたしが我慢できなくてなって、

お兄ちゃんが便器に座っていつも通りフェラしてたけど、

あたしが上に乗ってエッチしてしまいました。

それからはもう毎回トイレでセックスばかり。

スリル味わうために病室でもカーテン閉めて、

お兄ちゃんにあそこ弄ってもらいながらフェラで出してやったり。

露出経験あるので、

屋上で全裸になってオナニー見せてやったりめちゃくちゃやり放題(笑)

ただお兄ちゃん自身が動けないので、

あたしが自分勝手に動いて初めてイクってのを知った。

でもそんな危ない事が長く続くわけがなく、

他の患者さんにバレて看護師さんに通報され、

強制退院されちゃいました。

(お兄ちゃんごめんなさい)

自宅療養で通院でリハビリするか、

他の病院に転院しろと。

エッチな行為バレてるから通院できないので退院する事に。

家族には内緒にしといてくれるから、

書類上普通の退院って事で、

その後もお兄ちゃんに彼女出来るまでたま~にエッチしてました(照)
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する