2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

混浴露天風呂で中年オジサンに裸体を見られて興奮するエロい女子

kage

2016/04/30 (Sat)

旅行好きの友人から聞いた格安で露天風呂のある宿に泊まることにしました。
1人では寂しいものがありましたが 以前から興味あった露出を実行するには知り合いがいては困るのです。

露天風呂は宿から数百メートル離れていて そこに脱衣所がありました。
奥から男性の声が聞こえます。
脱衣所で浴衣、ブラ、パンティを脱ぎ取り裸体に白いバスタオルを巻き付けました。

混浴は初めてだしましてタオル1枚で見知らぬ男性の前に立つなんてことは今までないこと。
凄く緊張してドキドキしました。
そしていざ露天風呂へ・・・。
そこには2人の中年男性が入っていてすぐに2人の視線が私に向けられました。
私は軽く会釈をして湯の中へ。

数分温まっていると 1人の男性が話しかけてきました。
私1人静かだったので気にかけてくれたのでしょうか、

「1人旅行?」

とか

「どこから?」

とか聞いてきます。
雰囲気を悪くするのはよくないので愛想よく応えてあげました。
そして首まで湯に浸かり体が温まったところで実行しました。

湯舟から体を上げ岩場に腰を下ろし座ります。
私を見て男性の会話が途切れました。
2人で顔を見合わせジッと私の方を見ています。
私は見て見ぬフリ、知らぬフリ。
だけど心臓バクバク、顔は熱くホテりました。
それは体に巻き付けたバスタオルです。

家で使った時は驚きました。
オッパイの形、乳首の位置、色、マンコの毛、お尻と本来隠れてるべき所が濡れるとスケて見えるのです。
その姿が男性の前にあるのです。
私は気付かぬフリをして今度は私から男性達に話しかけました。
視線をこちらに向けるために・・・。

2人は

「透けて見えてるよ。」

とも教えてくれず、会話を始めました。
しかも話しかけながら少しづつ私に近付いてきて視姦です。

少し恐怖と後悔がでましたが 体は違いました。
乳首が痛いくらいツンと立ち、お尻を動かすたびマンコの割れ目がヌルヌルしてるを感じました。
見せてることが気持ちイイ、ハァハァ・・・足を開きたい衝動に襲われました。
が、まだこれ以上の勇気がなくお風呂を後にしました。

最後まで男性はタオルの事を教えてくれませんでした。
ラッキーと思っていたのでしょうか(笑)
脱衣所でブラと浴衣を身につけパンティは置いてきました。
その夜は思い出しながら激しいオナニーをしてイッちゃいました。
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する