2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

マヨネーズを寝ている女の子のパンツの中にぶっかけたら超怒られたwwww

kage

2015/10/04 (Sun)

高校時代の夏休みのエロ話です

俺の家で女友達3人と男三人で飲み会になった。

親は旅行に行ってたので、ここぞと好き勝手しようと思った。

全員べろべろ状態で理性のカケラも無くなり熟睡している女の子のスカートを捲ってパンツをおろしサロンパスを貼った。

もう一人は冷蔵庫にあった茹で卵の殻をむいていれた。

残る一人はマヨネーズの口を入れて1cmぐらい入れた。

やっぱりやりすぎた。

サロンパスの子は切れて俺の股間にサロンパスを5枚巻きつけた。
(剥がすのが大変だった茹で卵の子はこの変態、変態なんだからこの卵食べろと言われ仕方なく食べた。
何か変な味がした。一番困ったのがマヨネーズの子で気がつかずに、二人が切れてる間はもっぱらなだめ役。

たぶんオシッコするときに変な臭いがするとおもったのかな病院にいって診察して貰い医者から何か食べ物とかいれませんでしたか?と聞かれその時俺のイタズラだときずいた。

まさか本当の事を医者にいえず何とかごまかしたそうだ。
マヨネーズみたいですねと言われ
顔から火が噴いたと翌日、俺に猛然と怒った。

一週間口をきいてくれなかった。

まあ、今ではいい思い出で女友達とは今も仲いいよ。でもこの時の出来事は流石に禁句なってる
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する