2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

小デブでマン毛ボーボーの女子高生にセックスしよう!と誘惑されて

kage

2015/10/02 (Fri)

僕はこの前ある女子高生の家に行きました。

そのjkの名前は「美羽」と言います。

美羽は小デブで顔は普通です。

僕は美羽に告白されました。僕は好きではないけど、まぁモテない僕だからついOKしてしまいました。

それからは毎日ラブラブしていました。

付き合って3ヶ月。家に来ないかとお誘いがありました。

家に入ると化粧した美羽が「いらっしゃい」と迎えてくれました。

家に入るなりいきなり抱きついてきた。そしてみみもとで「セックスしよう」といって。

僕はいわれただけで立ってしまいました。

美羽もそれに気づいたようで早速ぼくのを触ってきました。

お返しに僕も美羽のを触ってあげました。そしたら急に脱ぎだしたんです。

マン毛もボーボーで豚にソックリでしたいきなり「入れてぇ~」といってきました。

僕は童貞です、どこに入れるかもわかりません。困っていると美羽が手で導いてくれました。

15分位腰を振っいたら、あっちがイッテしまいました。

こっちも「いく」っていったら「私、生理が来てるの」と、中出しOKでした。

服をきて帰りました。

気持ちよかったです。
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する