2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

父親にケツ穴を掘られる事を妄想しながら、アナニーする醜悪なゲイの淫獣【修羅道】

kage

2015/09/12 (Sat)

今起こりたてホヤホヤの妄想ゲイ体験を
投稿する!

ふと、一週間程まったく
オナニーをしていない事に気付いてしまった

ナチュラルにオナ禁していた

盛大に撃ち出す事にした。

盛大な気分で射精するにはいつものようにエロ画像を見ながら

右手にマウス左手にチンコでシコシコなんて
普段通りの方法じゃダメだ。

そう思いふと昨日スーパーで特売だったキュウリを思い出し冷蔵庫から
一番立派な物を取り出す。

その適度な太さに首筋がゾクッとした。

そして台所からサラダ油を取り出しそれを
キュウリと尻の穴にまんべんなく塗ったくって
PCに向かいお気に入りの触手エロ画像を立ち上げ
尻穴、アナニーの準備万端

驚くほどにすんなりと入った。

左手にチンコ右手にケツに刺さった
キュウリを持った独身ニートの喪男


そのアナニーする姿は
他所から見ればまるで滑稽で醜悪な淫獣だろうw

だがそのまま俺は触手に犯
されるかわいい二次元美少女に感情移入しながら


どんどんと両腕の速度を上げてラストスパートに入った。

すさまじいまでに気持ちは高ぶり目の前が白めき

孕ますべき相手の居ない我が子孫がせり上がり今まさに射出されようとしたその瞬間

脳裏に何故か笑顔の父親が浮かび

「とうさあああん」

と絶叫しながら果てた。

普段のオナニーでは絶対に感じられない
全身から絞り出すような快楽感。

そして父親への罪悪感。

もしかしたら、深層心理で
父親にケツ穴を掘られたいと思っているのかもしれない

アナニーの虜になって、ゲイの道は良く聞くが
まさかオヤジに性的興奮を覚えるとは
修羅の道を歩いていこうとしている

関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する