2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

ネカフェで隣のマッチョな男に夜這いしてチンコを触りまくるゲイな男性

kage

2015/09/05 (Sat)

俺はゲイなんだが、
この前ネットカフェに行ったとき
漫画を探してたら超タイプの男に出会った。

180センチくらいの坊主に近い短髪で体も超マッチョ。

程よく脂肪がついてる感じだった。

リラックスしている格好でハーフパンツにタンクトップだ。

柔道の鈴木啓治をさらに厳つく男っぽくした感じ。髭も生えていた。

横目で男の全身をチェックしてみると

やっぱりいい体。盛り上がった胸板と透けて見える乳首がエロかった。

もう少し下に目をやると、もっこりしているハーフパンツ。

こりゃ平常時でもかなりのデカマラなんだな・・・

かえる方向が同じかと思ったら俺の個室部屋の隣だった。

夜の23時だったから、俺もその男もたぶん一晩過ごすんだろうな。

かなりタイプの男と壁一枚はさんで隣の部屋にいるって・・・それだけで興奮した。

夜にPCでエロサイトとか見ないのかなオナニーとかするのか・・・そんなことばっか考えていた。

朝、俺はどこかの部屋の携帯のアラームで目が覚めた。


たぶん30分くらいなってる。

うるさいな・・って思ってたらとなりの部屋の男の携帯だった。

ほかの客も迷惑そうにしていて、「この部屋からだよ。起こそうか?」

みたいな会話もしていたけど、結局だれも起こさずさらに15分くらい・・

でも男はなかなか起きないようだった。

しかたなしに俺は男の部屋をノックして起こそうと個室にはいると・・・

パンツ一丁でアイマスクつけながら大股開きながら気持ちよさそうに眠っていた。

俺は一瞬ドキッとしてしまった・・・

顔も超タイプの男で、体もゴツイ男のこんな隙だらけの格好が見れるなんで・・・

しかも結構クタクタなトランクスを履いてるのも逆に萌えた。 

俺はドキドキしながら男を起こしてみる

「携帯なってますよ!」

男は特に反応しなかったけど・・・

気になって下半身を見てみると・・・

男は「ぅぅ~」と小声であえぐ感じの声を出し下半身がムクムクと朝の体操をし始めてた。

トランクスはきれいなテントを張ってたけど途中で支えきれなくバランスをくずしチンコがトランクスからはみでてしまった!

「チンコでかっ!!」

俺は思わず叫びそうになってしまった。

20センチはある超超超極太のチンコ

しかも雁もこれでもかというくらい張っていて根元に向かってさらにぶっとくなってる。

おまけにかなりのウワゾリ。

アイマスクをした男は小声でうなり声を出しながらチンコをビクビクと脈打たせていた「起きてください!」と小声で言う俺

体を触る振りして、乳首に触れると、さらにビクビクとさせでっかくなるチンコ

おまけに我慢汁もダラダラたれてきている。

俺はドキドキしながらそっと男のチンコに触り夜這いする。

「マジででけぇ・・・」

我慢汁でヌルヌルになった亀頭を触ってみると「あぁ!」っとあえぎ声を出す男

時々イビキをかいているから、たぶんまだ眠ってるんだと思うけど

もう少し激しく亀頭をいじってやると男の吐息は激しくなってチンコもMAXに膨張したみたいだった。

「咥えてもいいのかな・・・」

「いや、、、さすがにそれは、、、、」

そうこうしてると男のあえぎ声が少し荒々しくなってドピュッ!!っと濃いのが勢いよく出てしまった。

壁を越えそうになるくらい勢いがあってこのままじゃまずい!と思って口にチンコを咥えてしまった・・・

あっという間に俺の口いっぱいに射精した男射精した後でもガチガチのチンコ小さな喘ぎ声がまだ止まらない男・・・

もう一発くらいいけるのかな・・・?

俺は男のザーメンを全部をみほしてしばらく舌で亀頭を転がしていた。

ザーメンはドロドロ大量だったから喉にへばりつく感じがよくわかった。

こんな厳つくてガタイのいい男がパンツ一丁で朝立ちしてるなんて。。。

しかもあいマスクで目隠し状態だから、なにかのプレイみたいだ。

顎が外れるくらいでかい男の太いチンコまだまだ勃起していておさまりそうにないからフェラでもう一発ぬいてやることにした。

ついでに特大の玉や乳首もいじりながら。

10分くらい舐めてたらまたあえぎ声が激しくなり相変わらず大量の射精を俺の口のなかで

この射精でやつのデカマラはフニャチンになりだした。

けど・・平常時でもこんなにでけぇのかよ。

俺は男を起こしてやると今度は案外すぐに起きてくれた。

男が帰った後、さっきのことを思い出しながらオナニーしてた。
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する