2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

虐められていた俺は教室でチンコを晒し、不良集団の目の前で好きな女の子に強制フェラ

kage

2015/09/06 (Sun)

工房の時、休み時間に
虐められていた俺は、
いきなり4~5人に囲まれて、
ズボンとパンツを脱がされた。

倒されて、抵抗出来ないように両手を押されられ脱がされたパンツを口に詰められて声も出せずに包茎のドリルチンコをみんなに晒された。教室なのでもちろん女子もいる。その中には秘かに想いを寄せていた憧れのあの子もいる。


俺が好きだった女子を知ってる奴もいて、その子が無理矢理連れて来られた。

「〇〇(俺の名前)が、お前の事好きなんだってよ。お前のパンツ想像してチンポコしごいてるんだって」

その子はスカートをめくられピンクの下着が晒された。いつも想像していた部分が目の前に現れて俺はみんなの前勃起していまった。笑われ、罵倒されながら俺の憧れの子の顔がチンポコを近付けられた。


強制フェラだとすぐにわかった。

鼻を摘まれて口を開いたあの子の顔がどんどん近づいて来た。顔は涙でぐしゃぐしゃだった。「やめて」と言う声も虚しく俺のチンポコは憧れのあの子の、暖かい粘膜に包まれた。

30秒もしないで俺の快感は到達を迎えた。


「ゲホ、ゲホ、ゴホッ…」苦しそうにあの子がむせ返る声が、教室中に響く。

そして教室中が歓声で沸き返る。放心している俺の腹にその子は吐き出していた。「ごめん…」という俺に、あの子は泣きながら「あなたなんて大きらい!」告白もしてないのにフラレました。

関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する