2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

妊娠して女の子が生まれ父親似だったら可哀想だと思い、ブサメンの彼氏と別れた女友達

kage

2015/08/22 (Sat)

女友達が大学生の時から
ずっと付き合っている彼氏と最近別れたと言われた

音楽の趣味や映画の趣味がぴったり合い、
二人ともお人よしのお似合いのカップルだった。

でも唯一不釣合いなのがルックス。

彼女は可愛いのに、彼氏はブサメンだった。

そして社会人になり、彼女は彼氏を振ってしまった。
二人の間に結婚を考える雰囲気が漂い始め、
突然嫌になったらしい。
 
「中学時代の友達と久しぶりに会ったの。
結婚して子供が居た。女の子で、すごく可愛かった。
 他人の私から見てもこんなに可愛いのだから、A子の目にはもっと可愛く見えるんだろうなと思った。
 私はこんな可愛い子を生めるのかなと思った。
 彼と私の間にできる子供を想像した。
 男の子ならまだいいと思う。女の子ができたときのことを考えると怖くなった。
 女の子は、容姿での差別がどうしてもある。
 そうなると、別れたいと思ってしまった。」
 
私は何も言わなかった。

彼女は可愛いし、聡明な子だ。

教養の水準も高いし、家事も仕事も出来る子だ。

作ろうと思えばすぐに彼氏は出来ると思う

でも彼氏の事を考えるとかわいそう

ブサメンで、子供の事を考えたら
結婚できないって。。

立ち直れるのだろうか

関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する