2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

同窓会から帰ってきた彼女の股間が疼きまくりで即尺してくれた

kage

2015/08/06 (Thu)

記憶に残るセックスは何個もあるが、
そのうちの一つが、彼女が高校時代の同窓会で郷里へ
一泊の旅行に出かけた時だった。

帰ってきたその日の夜に珍しく彼女から誘いの電話が来た。
逢った時から落ち着かない様子。

すぐにホテルに行き部屋に入ると、
急に俺の足元に跪き股間を撫でてチャックを下ろし、クワえ即尺
いつもと様子が違う彼女に

「どうしたの???もしかして昨夜ヤラれた!?」

と尋ねたところ、

「ううん。」

とフェラチオしながら否定する。
重ねて尋ねると彼女は言った。
男3人、女4人の同窓会だったが、自分以外の男女が隣の部屋でヤッテいた。
夜中に目が覚めたら隣の部屋で男女3組が明るい部屋で乱交をヤッテいた。

69、フェラチオ、クンニ、
三組三様にやっている姿を見て嫉妬と羨望と欲望がこみ上げたが、加わるのも癪なので一人でオナニーをしたらしい。
翌朝皆から

「あなたよく寝てたね~。俺達、寝てる間にも色々話し(?)をしてたんだ!何度か起したんだけど、起きないからそのまま寝かせておいたんだけど、もったいなかったかなあ~。フフフ。」

と言われ、自分が誘われなかった理由は、深酒で寝ていた為と知ったらしい。
しかし、昨夜の三組三様にやっている同級生の姿が脳裏に焼き付き欲望が抑えられず、俺に電話をしてきたという事だった。

俺はその時の光景を尋ねる俺に彼女は答える。

「同級生の○○はもう年齢で太ってるんだけど、男の上に乗って腰凄い動かしていてビックリした!他人のを目の前で見るのは衝撃的だね・・・。」

彼女が目の前で他人のセックスを見ながらオナニーしている姿を思い浮かべて興奮した俺は、いつもにも増してタップリと彼女をイタブッて果てた。
彼女もいつもにも増して激しかった。

関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する