2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

タクシードライバーが水商売のゲロ女を介抱してたら、自宅についてネグリジェに着替えて戻ってきたw

kage

2015/03/06 (Fri)

俺の職場っつか、仕事は
タクシードライバーをしているんだが。
走行中に酔って尿意を感じ
オシッコが漏れそうになる女がいるかと思えば、
アゲそうになる女もいる。

アゲる、といっても、この場合は

「あなたにカラタをアゲたいの」

なんて色っぽいもんじゃない。

タクシー業界の業界用語なのかな?

最低最悪、ゲロのこと

見るのもイヤな嘔吐です。

タクシードライバーの10人中10人が、
一番嫌いなものはゲロ

特に酔っ払いのゲロはにおいが
キョーレツだから、ちょっとやそっとじや消えやしない。

洗車しに営業所に戻らなければならない。

 時間を食われて、売り上げの
一本一万円は確実に犠牲になる。

イヤがって当然だ。

個人タタシー6年目のKさん(64)気の毒に、
この「恐怖のゲロ女」と
遭遇してしまった。

 夜の赤坂。

一ツ木通りで乗せた。

行き先は高井戸。

水商売ぽいイイ女。

クラブのママってところ。

来せたときから、かなり酔っていた。

おおっとお、やっぱり、きた!

「吐きそう!」

と、のたまってくれちゃった。

 やばいとKさん。

アセってクルマを停めた。

青山一丁目あたり。

車の中で吐かれちゃ困る。

急いでクルマの外に降ろした。

そのままサヨナラ
なんて冷たいまねはしない。

背中をなでてやった。さすってやった。

「ありがとうございました。だいぶ楽になったわ」

高井戸に到着。ご立派なマンション。

「部屋で、お茶を飲んでって」

優しく誘ってくれた。

でも丁重にお断りした。

すると

「ちょっと待ってて」

車寄せで待っていると、女が戻ってきた。

コーヒーとカステラを持っている。助手席に乗りこんできた。

「ビックリしたよ。スケスケのネグリジェだぜ、
おい。オッパイとおケケが透けて見えるんだよ。
それが肩をすり寄せてくるんだ。
何年かぶりで勃起した。
カステラを小さなフォークで切ってくれてな。
ちょっとした恋人ムード。
あとは、男と女の関係に
客とカーセックスしちゃったよ」
          
女性に誘惑されても
自宅にあがらないのはタクシー運転手の基本だしね

女に部屋に誘われることは、
たまにある。だけど、怖くて。
おっかないお二イさんが出てきたって旨、
仲間の何人もから聞いてるからね。

美人局なんてのもあるから
この仕事中にカーセックスは
タクシーのうんちゃんの中じゃ奇跡レベルの体験なんだよ

関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する