2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

男子トイレで体がベトベトになるまで精子をかけられる

kage

2017/11/21 (Tue)

私は、変態です。今27歳でご主人様が 7人います。
大阪に2人.福岡に1人.都内に4人です。色んなプレイで楽しませてくれます。
こんな身体になったきっかけは、9歳の頃から受けた。実父からの悪戯です。
エスカレートした父から12でロストヴァージン 14で父の借金相手4人に廻されて、調教されました。
アナル 浣○ ディープスロート フィストバック 視姦 放置 青姦 中出し
中3で、2回堕胎
このままでは、危ないと思い、中学卒業を期に東京に逃げました。
でも、不の連鎖は、続くんですね。 24歳までの5人の彼氏は、みんなDV野郎ばかり
人生に嫌気がして、自殺も考えた。
そんな時 出会ったのが、優しい彼氏 ある程度 嫌々ながらの経験ある私が
セックスが嫌いな訳を打ち明け、理解してくれて、徐々にセックスの素晴らしさを、教えてくれました。
でも......目覚めたの 段々普通のセックスが物足らなくなるの ある日彼氏と仕事終わりに、公園で待ち合せ
転機が訪れたわ、露出系の投稿雑誌を拾っちゃった。そこに、M女求むの掲載
もう、いてもたってもいられず、待ち合せスッポカシて、手紙出して、即逢っちゃった。
1号ご主人様との 運命の出会い もうそこからは、快楽の日々
コードレスのローターを入れたまま、出勤とか 浣○してアナルホールして出勤 ご主人様のお友達様 2号、3号、ご主人様も
加わりエンドレスセックス 凄すぎる。でも、ピルは欠かさないようにしないと
仕事の関係で大阪、福岡に月2~3回出張する。私は、当たり前だけど、1人づつ御主人様を見つけたわ
大阪のご主人様は、最高よ。つい最近、エロ映画館に連れて行ってもらって 全裸でご奉仕フェラさせられて
直ぐにおじさんたちが、集まってきて、命令されるの どうぞ 皆さん 私のおマン○とケツマン○を
使って下さい あの夜は、気が狂いそうだったわ。途中で失神して、気づいたら男子トイレで
身体中 ベトベト 顔は、バリバリ 髪の毛は、精子で、もつれあがって、お腹に力入れたら
ジュルジュルとマン○とアナルから精子が漏れ出して、パンティーもブラも服も射精されてて、
もう朝の五時 ご主人様は、帰って、いないし、
ホールに行ったら、(もちろん全裸よ) 二人位お客がいて 知らなかったんだね。私を見て
びっくりしてた。でも 後の長椅子に股を開いて、座ったらすぐ隣に来た。でも 私汚いしな してくれないよな
なんて思ったら ベロベロ舐めてきた。ああ 気持ちいい、大丈夫かしらこの、おじ様、なんだ
ホームレ○の人か なら、大丈夫ね。もう1人もきて、臭い臭い おちんちんを
しゃぶらせてもらいました。幸せでこの時間がもっと続けばいいと思いました。近々大阪に引っ越します。
もう直ぐ30だけど、ホームレ○ご主人様が日本一多い大阪は、相手に困らないし、私には、楽園です。
ごめんなさい きもちわるいですよね。でも どうしても 書かずにいられませんでした。
下手な文章で、読みにくくて、ごめんなさい。
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する