2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

健康ランドのジェットバスでオナニーする奥さま

kage

2017/11/17 (Fri)

先日スパへ行きました。

実は前日の朝までオナニーしてて、また会社をズル休みしちゃったんです。

会社にお休みの電話をして、テレビを見て5分もしないうちに、クリちゃんが大きくなってウズウズしてきました。

朝までオナニーしてたのに、またまたオナニーしちゃいそうなので、家から15分ほどのところにある健康ランドへ行きました。

平日の昼間は空き空きで、女風呂は私以外に4~5人いるだけでした。

色々なお風呂に入ったあと、体を洗いながら横のジェットバスの方を見ると、30歳くらいの奥様が入っていました。

何度か様子を窺っていたんですが、その奥様の様子がどうしても変なんです。

それで、気になって、良く見たんです。

その奥様、ジェットバスのジェットでオナニーしてました。

脚をピーンと伸ばして、イクところまで見てしまいました。

低温サウナでテレビを見ながら、先ほどの奥様のオナニーを思いだすうちに、私もクリちゃんがたまらなく切なくウズウズしてきて・・・

脚を開いてクリちゃんを見ると凄く大きくなっていて・・・

タオルで隠さないで歩いたら見えちゃうくらいになってました。

その低温サウナは高温サウナより広くて、大きめの柱があるので、入り口からだと柱が遮って見えない死角ができます。

その死角に隠れて、たまらずにオナニーしちゃいました。

弄りはじめは誰か来るかもって、入り口の方をチラチラ確認していたけど・・・




触れてはいけないとジラされるせいか、裸になって触れた乳首は固くなっていて、
おまんこはグッショリと濡れてました。

クリをいじり、膣穴を指でかきまわし・・・。

イクときは「ひぃっ ぃくぅっ・・・」って抑えめに声を出しながら、脚を思いっきり摺り合せて、はしたなくいっちゃいました。

もっとオナニー見られたい・・・。

投稿している今も下半身裸です。

クリちゃん、凄く勃起してて・・・

お尻に力を入れたり抜いたりすると、

あっ・・・あっ・・・

なんか感じてきちゃう・・・。

最近、私ってオナニーに耽りすぎかも。

あ・あああ・・・

クリが気持ちいいっ!

おまんこから手が離れない。。。

いやぁっ、いきそう・・・

あぁっ、もう、クリちゃん す、すごいっ!

「だめぇっ、イク、あっ、あっ、あっ…イッちゃう…もうダメ…いくぅっ!!」
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する