2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

まんこが猛烈に痒くなって産婦人科に行ったら・・・

kage

2015/04/08 (Wed)

現在私は大学4年なのですが、
2年前のある日、恥ずかしい場所
ズバリまんこがが猛烈にかゆくなりました。

私の大学には医学部とその病院があるので、そこの婦人科を受診しました。

私は内診初体験だったのでドキドキで、
「若い先生はいやだなあ。」とか思いながら順番を待ちました。

順番がきて、先生に症状などを軽く訊かれたあと、
「下を脱いで台にあがってくださいね。」と言われ、

覚悟を決め て下半身裸になりました。
内診台に上がって、カーテンが引かれました。

そしてしばらくカーテンの向こうでゴタゴタしていたので、
「看護婦さんがなにか準備してるのかな。」と思いました。

そして膣洗浄の後、
膣を広げる道具を入れられて観察されました。

これだけでも私にとっては「全身真っ赤」レベルの
恥ずかしさだったのですが、

さらに「いつセックスしましたか?」とかまじめに訊かれ、
蚊の鳴くような声で答えるのがやっとでした。

結局抗生物質を飲めば治る病気で、すぐに完治しました。

私は文科系のサークルにいたんですが、
そこは医学部の人が結構いるサークルで、
そんなにまじめに活動してるサークルではないので5・6年生も顔を出します。

ある日サークルの飲み会のときに医学部の5年生の先輩に呼ばれ、
いきなり「おまえのあそこ綺麗じゃん!」と言われました。

その先輩はいつも下ネタを連発する人で、
はじめは「また言ってるよ。」と思ったのですが、

なんと
「ポリクリでおまえのあそこをじっくり鑑賞させてもらったんだよな。」
と言い出すではありませんか。

その瞬間シラフ(お酒が飲めないので)のはずの私の顔は
耳まで真っ赤に染まってしまいました。

大学病院では患者さんを医学部生がよく見学します。
でももし見学されるなら事前に
見学者がいてもいいかどうか聞かれるだろうと思っていました。

でも内診のときカーテンを引かれるのが盲点でした。
産婦人科のポリクリでは、内診時にカーテンを引くのをいいことに、
カーテンをひいてから医学部生を診察室に入れて
見学させるというやり方がまかり通っているそうで、

私も知らない間にその先輩と、もうひとりのサークルの女の先輩
(あとで聞いたところ、私だとは全然気づかなかったそうです。
同じ女としてあまりに屈辱的な体験に同情してくれました。)、

それに男の人3人に究極的に恥ずかしい姿をさらした上、
セックスのことなども話してしまっていたのです。

先輩はみんなの前でぺらぺらとそのときのことを
いやらしい言い方で実況中継し、

「カゴに置いてあったバッグとポーチがどっかで見たことあったと思ったら、
おまえのだと気づいたときはすげえ興奮したよ。
ついてるキーホルダーまで同じだから間違いないだろ」と、

私だとわかった理由まで説明してくれ、
私はあまりのことに泣き出してしまいました。

先輩は女の子から相当白い眼で見られたらしく、
次の日、私に謝りにきました。

結局あまりの気まずさにそのサークルはやめてし まいました。
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する