2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

フェラチオの値段で一回4000円!これは高いのか安いのか?

kage

2015/04/02 (Thu)

ちょっと違うけど専門学校に行ってた頃、女子に新聞奨学生がいた。
当然同級生にも新聞の勧誘をしてくるわけだが、毎月のノルマが結構キツいようで、
こっちが全く入るつもりもないことを意思表示していてもうるさい。
あまりにしつこいので、一発やらせてくれたら入ってやるよと言ったらあきらめて何も言って来なくなった。

ところが、月末になってからその子がうちの呼び鈴押してきて、
やらせんのは無理だけど体触るだけなら好きにしていいと言う。

その子が切羽詰っているのは目に見えて分かったので、
でもなー学生にとっちゃ高い買い物なのに触るだけじゃなー、と渋って、
結局その場で洗ってない皮かぶりチンコをしゃぶらせた。

そして無料期間が終わって実際の集金が始まるとき、
同じようにしゃぶらせてからベッドのほうに導くと、向こうも完全に覚悟決めてたみたいで諦めたようについてきた。
たかだか4000円なのでさすがに気が引けて、その後毎月の集金の際にはフェラチオだけしてもらうようにしたけど。


君にとってはたかが4,000円でも彼らにとってノルマ獲得の1本って大変な価値
あるからね。保険の外交員なんかのソレだと月収で10万20万とか昇進影響したり
すると年収で数百変わったりする。そこつけ込むというか、普段から押さえてお
くと良い(困った時は相談に乗るから着てみとか言っておく)。

 
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する