2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

後輩のOLに手取り足取りSEXを教えてもらう

kage

2017/01/07 (Sat)

俺は23歳 175cm 63kg
何となく石川遼君に似てると言われる


それで後輩のOLは20歳
160cmくらい 50kg無いくらい?たぶん

3サイズはわかんね、胸はEカップの爆乳


堀北真希を少しぽちゃっとした感じ、かな?


仕事の関係で一緒に行動する事が多かったんだけど、女慣れしていない俺が面白かったみたい。

「彼女出来たことあるんですか?」から始まり、「キスは?」最終的に「童貞ですか?」とか根掘り葉掘り聞かれた。

車で移動する時には、シフトを握ってたらその上に手を置いてきたり

「ほっぺにならキスしてもいいですよw」

て言われたり遊ばれてた。



それで、「一緒に寝てみますか?」みたいな感じになってラブホへ。





本当に寝るだけなのかなと思って横に並んで目を閉じてたら相手が首にキスしてきた。

ちゅっ、ちゅって軽い感じで何度も「口にして欲しいですか?」って言われて思わず「うん」

襲い掛かる様に上に乗られ、べろべろディープなキスをされてフル勃起。

長い長いキスの後、

「どうですか?気持ち良かったですか?えっちしたいですか?」

と聞かれて、頷いた。


と言っても、初めてだからどうしていいかわからないでいたら相手が服を脱ぎだした。

そんで、あ、脱ぐのか、って自分も脱いで、裸になって抱き合いながらまたキスから。

で、とりあえずAVみたいにすればいいのかなーと思って恐る恐る胸をむにむに。

乳首触ると「あっ」とか「んん…」とか喘ぐからずっと触っていたかったけど、そこは童貞。

力加減わかんないから「痛いですw」って言われてしゅんとした。


「口でされると気持ちいいです」

との事でしたので、思う存分ぺろぺろしました。

またやらしい声で喘ぐもんだから、調子に乗って股間に手を伸ばして触るとびくんって反応してこっちもびっくりした。

ほんとに熱いんだーとか濡れるんだーなんて思いながらぐにぐにして、指入れるとまたびくって反応して息もはぁはぁ言ってる。

しばらく出し入れしたり、クリいじったり反応を楽しんでたら相手が「もういれて良いですよ」


ゴムの付け方も知らなかったから、相手に

「こうやって付けるんですよ。付けたことないんですかー?w」

とか言われながら、付けてもらっていよいよ挿入。

相手が下で、正常位の体勢になっていれようとしたけれど、やはり童貞うまくいれられず俺のイチモツを持って「ここですよ」って誘導してもらった。

うわーえっちしちゃったーとか考える余裕も無く気持ちよすぎて2、3ストロークで果てた。

「早かったですねw気持ち良かったですか?」

「は、はい…」


とまぁ、こんな感じでした。

ほんとに助かったというか何というか。

でもまさしく手取り足取りって感じで、今考えると恥ずかしかったなー。

関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する