2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

姪のパンチラを見たくて、ブレザー制服のスカートを覗き込みオナネタにする

kage

2015/12/02 (Wed)

よく遊びにくる姪っ子、高○2年生。

小さいころから可愛い子だったが、中学、高校と急に色っぽくなってしまいました。

先日、私がたまたま休暇中で、幼い我が子と部屋で寝転びながらあやして遊んでいたところに、その姪っ子が学校帰りで制服姿でウチに来ました。

ちなみに姪っ子の高校の制服は、ブレザーで、この辺じゃ結構可愛い部類です。
スカートは赤いチェック柄で、プリーツが入っているデザインです。
そして、姪っ子は良い子に成長しているようで、スカート丈も膝上で結構正統派スタイルです。

どうやら自分の家で使ってるパソコンが調子悪いらしく、私が使っているパソコンをちょっと使わせて欲しいとのことでやって来ました。
インターネットでちょっとした調べモノをして、そのページを印刷していくだけの数分の作業で、

「ありがと~。」

と言って上機嫌で帰っていきました。

さて、その数分間・・・。

私のパソコンはノートパソコンで、私の部屋の机の上に置いてあるのですが、椅子はそのときたまたま女房が使いたいと持って行っていました。

姪っ子が来た時に、

「今、椅子無いんだよね」

と言ったら、

「いいよ。いいよ。スグ終わるから!」

と言って、前かがみになりながらパソコンを操作し始めました。

そのまま、私はまた子供と寝転びながらじゃれあって遊んでいました。

その時、ふと姪っ子の方を見上げてみると、スカートの中が見えていました。
見えていたと言っても、パンツまでは見えていなく、スラッと伸びた奇麗な脚と太ももの裏側まで。

こうなると、

「もっと覗いてみたい!」

というドキドキした気持ちが芽生えてしまいました

姪っ子はパソコンに夢中になっているので、私が後ろでスカートの中を覗いていることに気付いていません。
しかも、おじさんに覗かれているなど思いもしていないでしょう。

当然、小さいころから知っている子だし、小学生のころは当たり前のようにキャラ物パンツを見せまくっていた子。
今更ながらと思いつつ・・・。
私は、子供を抱えたまま、ズリズリと姪っ子の方へ上向きになりながら少し体をずらしました。

すると、見えました。白いパンツが。
そのパンツはレースが入っており、この子がこんな色気のある下着を履いているのかと驚きとショックを感じました。

そして、そのパンツはお尻に食い込んでいました。
きっと、ウチまで急いで走ってきたのでしょう。

私は、後ろで子供をあやすフリをしながら、30秒程スカートの中を覗いていました。

その後、私は、姪っ子のパンチラを
思い出しながらオナネタにして抜いてしまいました
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する