2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

怖い女房が夫の浮気癖を直す方法を投稿

kage

2015/10/31 (Sat)

旦那が浮気しやった時に、私がとった行動です

これで、夫は浮気しなくなりましたw

【1回目】

旦那は赤と風呂中。

旦那の脱いだスーツを片付けてたら

内ポケットからツーショット写真が数枚出てきた。

キスや羽目鳥ではなかったが抱っこはあった。

風呂の扉越しに旦那に声をかけた。

「背広の内ポケットの写真全部捨てとくから」

擦りガラスの向こうで旦那が固まったのがわかった。

以降この件に関して全く追及はしていない。

同僚♂に「怖っ!それ旦那めっちゃびびるw」と言われた

そして、懲りずに2回目の浮気

旅行当日、荷物を積む為に旦那の車のトランクを開けた。
トランクから見たことない袋発見。
中身はマフラー(おそらく手編み)と手紙。手紙の内容は

「貴方とクリスマス過ごせないのが寂しい」

「来年のクリスマスは一緒に」

手紙は破り捨て、旅行の間中そのマフラーをつけてやった。

やはり追及はしなかった。

そしてやはり同僚♂に「怖い女房」と言われた。

それから旦那は浮気しなくなった

まぁ次浮気したら、こんど牽制球じゃなく
ストレートで責めるけどね 
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する