2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

【実話】肛門開発済みな敏感な人妻と、アナルSEXしたエロ話

kage

2015/10/15 (Thu)

今の彼女は人妻で、この人妻とのエロ話です

ある時、おふざけ半分に人妻のアナルに
指を挿入しようした訳さ

そうしたら、特に拒絶反応を示さなかったので、
思い切ってアナルに指を入れてみた。

すると、人妻は感じてる反応を示したので、
肛門に指を出し入れしてみたらもっと感じちゃってるのよ

元々敏感な淫乱妻なんさけれども、
この女はアナルも感じる女なんだと思って、今度はローションを付けて2本指で解したら楽に2本入っちゃうのよ。十分に解れたので初めてアナルSEXしたんだ。

オレは初めてのアナルSEXだったんだけれども、人妻の方は「あんっ・あんっ・・」喘いじゃって、最後はお互いにアナルでいっちゃったのよ。

そんなアナルSEXが終わった後に人妻がお尻の方が締まりがいいでしょ?ってオレに訊いてくるから、旦那にアナルを開発されたの?って聞き返したら違うって返事だったので、じゃあ誰に?って聞き返した。

なんでもアナルを開発されたのは、むかし不倫してた旦那の上司だって言うんだ。なんともAVみたいな話が実際にあるんだなってちょっとビックリした記憶がある。

なんか興味が湧いてきてもっと突っ込んで話を聞いてみたら、その上司は口の上手い人で自分は騙され易く言いくるめられて徐々にアナルを広げられていって、どんどん感じるようになってアナルでいけるまでに開発されちゃったそうだ。

自宅不倫ある?って聞いたら、旦那が出張中に当時住んでたアパートでHしたこともあったって言ってた。今の旦那は至ってノーマルで、その上司と別れて以来この日が久し振りのアナルSEXだよって言ってた。

オレに嘘を付く必要もないので聞いた話は実話だと思う。

関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する