2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

酔って記憶に無いが、お姉ちゃんと中出しセックスしたDQNな弟

kage

2015/10/01 (Thu)

俺と姉ちゃんは東京に上京し、
お互い一人暮らしをしていた

金貯めたい、なんか一人暮らし
疲れたわみたいなことを居酒屋で話してて

だったら一旦一緒に住んでみない?
って話になって試しに姉と同居してみた。

別に同居してみても、高校生までは
一緒に住んでたわけで別段なんともなかった

最初こそ気兼ねしたけど数ヶ月たてば前みたいに
遅くまで同僚と飲んで酔っ払って帰ってくることもあるわけ

それで家でも姉ちゃんがいるので、
一緒に飲んで楽しく過ごしてたわけよ。


で、同僚と飲み+家に帰ってから姉と飲みした次の日の朝。

台所には先に姉ちゃんが朝ごはん作ってた。いつも通りのニットワンピ

俺「おはよー」

姉「おはよー」

って挨拶して今日の予定の話してたら、姉の股からつぅっと白い液体が

姉「あっ ごめん。ティッシュ取ってもらえる?」

俺「え?……お、おう」

おいおいしょうがねえなぁ。

誰としたのか知らないけど、
しっかりザーメンぐらい後始末しろよって最初は思ってたわけですよ。

つか中出しとか妊娠大丈夫か?www

会話の詳細思い出そうとしたけど無理だった。

なのでかなりざっくり+イメージで行くので脳内補完よろしくお願いします。

俺「恋人できたの?」

姉「出来てないよ」

俺「え?昨日Hしたんじゃないの?」

姉「家に帰ってきて、ご飯食べてあんたのお酒に付き合ってただけだけど」



俺「いや、だってそれ」



姉「あー。これあんたの」


脳みそがパーンした。マジですか、それ?っていうかそんなにさらっと言っちゃた



俺「意味がわかんないんだけど」

姉「説明するの面倒なんだけど」

俺「お願いします」

姉「ご飯食べならでいい?」



で、どんな話だったかというと、実はこれが始めてのHじゃないらしい。

最初は二人暮らし始めた頃で、俺が酔って帰ってきてそのまま風呂場に直行して、

先に入っていた姉ちゃんに
セクハラ親父よろしくセクハラしまくってそのまま姉弟でセックスしたんだと。



だいたい俺が酔っているときはHしてるから、数十回はしてるとか。

俺が姉ちゃんの体触り始める、キスする、Hするっていうえらい普通の流れ。

いや、殴ってもいいから止めてくれよと言ったら、

姉「あたしも一年くらいしてなかったからHしたくて、弟とならありかなぁって」

それ聞いて呆然としてる俺。



姉「やっぱり嫌だった?あたしたち一応兄弟だしね〜」

さらっと言ってるけど、これはやばいと直感した。

とりあえず嘘でも取り繕うべきって。



俺「え?いや、まあ、姉ちゃんがいいなら、男側の俺としては問題ない…ような気が」

姉「それって嫌って意味なんじゃないの?」

俺「記憶がないから、正直実感湧かないし、
でも本当に嫌じゃないって。ほら、酔ってるときは本音が出るっていうじゃん」

まあ貯まっててHしたかった(姉のぞく)のはほんとのところ。




その後、なんとか取り繕って今までのこと聞かせてもらう。

どうやら俺から姉ちゃんをHに誘うよりも、

姉ちゃんが勝手に酔って熟睡してる俺の息子だけを使ってたほうが多いらしい。

正月の帰省したときは、親戚も集まってる中でいたずらしてきたから一番冷や冷やしたとか。

部屋に引っ張ってってお昼からHして楽しかったwとか言ってポカーンとなった。


俺「姉ちゃん楽しみすぎだろ」

姉「だってあんたとのH気持ちいいんだもん」

俺「そんなに俺H上手い自信ないんだけど」

姉「マ○コってね、なんか好きな人のおチン○ンに形がフィットするようになってくんだって。だからじゃない?」

俺「へー」

姉「喜ぶところでしょ?今のってさ」

俺「ごめん。いやだってさ、姉ちゃんとHしてる実感がないからさ、想像できないんだよ」

姉「じゃあHする?」

俺「は?」



姉「H。しよっか?」



俺「いや、その前に避妊は大丈夫なの?垂れてきてるって中だししたってことじゃ」

姉「うん、後で病院行ってくるよ。流石に赤ちゃんはまずいもんね」

俺「ごめん」姉「謝んなくていいってば。それよりも今夜、する?」

俺「考えさせてもらってもいい?」

姉「うん いいよ。出来ればHしようね」



姉ちゃんマジでエロすぎって思った。



結構な姉上で


酒入ったらセクハラ親父になって記憶もなくなるのかよw

俺完全なDQNじゃねえかww

もしかしたら姉以外にも被害者はいるんじゃねーか?


関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する