2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

海で白人二人にナンパされ、即パコするビッチな水泳部の先輩がいた

kage

2015/08/21 (Fri)

高校の時、水泳部に所属していました

私が高校に入学した年に、
3年生の先輩は、
ほんのわずかしか一緒に練習したことはありません。

2年の先輩から聞いた話で恐縮ですが、その先輩が2年生の夏の大会に出場した帰りに、部員全員で海へいったそうです。

いわゆる打ち上げみたいなものだったらしいですが。

学生なので、試合で着ていた競泳水着のまま、羽目をはずしてはじけたところ、白人男性にナンパされたらしいです。

他の人が言うには自分たちと同じかちょっと年上・・片言の日本語で話しかけてきて、少し話はしていたけど一緒に遊ぶとかはなくて、すぐどっかにいったそうです。

みんな気にすることもなく遊んでいたんですが、先輩がどっかいったまま帰ってこないから探しにいったら海岸の林っぽいところで、白人の外国人男性2人がかりでヤッてたそうです。

こっちに気づいた白人は逃げたそうですが、その時先輩は裸にされて前と後ろから同時にやられて逃げた後もしばらく動かなかったそうです。

その先輩は大人しい子で、見つけた女の先輩はショックだったと言ってました。

白人の上でおっぱい揉まれながら腰をふらされていたこと。

卒業した今でも私の一人エッチのネタです。
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する