2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

プールの警備員が人妻を連れ込んで水中SEXで駅弁でピストン運動

kage

2015/08/20 (Thu)

夏なのでオレが働いてる屋外プールでのはなしなのだが警備の巡回は、
22時以降は朝まで来ないことを事前に調べ2ヶ所の扉の合鍵を用意して、
うちのプールにインストラクターで来てるコと泳いだ。

いやもちろん泳ぐだけではすまなかったのだがw。
需要はあるだろうか?
ま、人妻さんなのだがスレンダーな体つきのかなりセクシーな感じ(シャムネコっぽい?)と、
オレも泳ぎ方を習いたくていろいろ話してるうちに仲良くなった。

まあいつも水着は着てるけど裸の付き合いもしだして、
「星空の下で誰もいないプールで泳いで見ない?」と誘うと、
最初はえ~っと言われてたのだが、だんだんノってくれてOKってことでww

ところが決行2日前に熱が出やがったオレ(^_^;)
風邪薬とドリンク剤をがぶ飲みし、とにかくルートを打ち合わせして、
授業が終わった彼女と業務が終わったオレで合鍵と駆使し、
すっごいドキドキしながら・・・忍び込むことに成功!!

昼間より少しひんやりするプールに入り、ふたりで少し泳いでたんだが、
やっぱなあ・・・隙を突いてお姫様抱っこし
「や~やっぱ水の中だと軽いなあ」などとごまかしつつスキンシップw

星明りと遠い外灯の光だけで、柔らかい肌と水の感触・・・
まぁキスするよなあ・・・すると彼女もだんだん興奮してきたみたいでかなりディープになった。

そうするとキターwwてなノリで
「真っ裸で泳いでみない?暗いし見えないからさぁ~」と聞いてみた。
引かれるかと思ったがあっさりOK!ふたりで脱ぎあってもう一度水の中。

まぁ泳ぐまもなくもう一度抱き合ってw
水に浮かんだ彼女の、意外にある胸をもんだり潜って乳首舐めたり、
はいwもちろんアソコも舐めちゃいました。

水の中でも違うヌルヌルwww
さすがに苦しくなってそのままプールサイドまで運んでさらにクンニ。
だんだんあえぎ声が大きくなるのでビビって口を押さえつつ興奮して堪らなくなって、
ゴムもつけずにクチュクチュマンコにもうズリュッて感じでずっぽり挿入した。

スポーツしてるのもあるのかグチュグチュなのに凄い締め付けで、
もうバチャバチャ水の音がするのも忘れ烈しくピストンw

あっけなくイきそうになったので合体したまま水の中へ。
あの空中では疲れる駅弁ファックが楽々wwでも意外に水が入ってくるんだな~とwww

で、もう一回プールサイドに上がる前の中段?まで繋がったまま連れて行き
今度は星空の光に照らされた尻を掴みながらバックでパンパン激しく突いたらイッたww

まあ興奮冷めやらず今度はオレがプールサイドに座り、フェラしてもらう。。
冷えたからだとあったかい口の中に、また一人でイキきそうになるのをぐっとこらえ、
もいちどヌルヌルのままのマンコにズニュッともう一回しちゃったんだけどね。

終わったあとそのままプールの水で洗ったから、
明日朝の水質検査でヘンな数値が出たらどうしようw
とか(オレのタンパク質2回分w)言いつつ、プールを後にした・・・。

彼女は週に3回やってくるしこの夏オレめっちゃ痩せたかもw
ちなみにオレ、ピザデブじゃないよ。筋肉デブだww
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する