2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

還暦老女でブサイクだけど、感じた顔は可愛い高齢義母とH体験

kage

2015/03/09 (Mon)

かなりの高齢熟女とSEXした事があります。

それだけなら単なる熟女フェチなんですけど
その助成は妻の母、そう義母なんです。

妻の出産時期に63歳になる老女系お義母さん、
娘の世話を手伝ってもらうため
泊まりにきてもらっていたときの体験談です

こんなことは義母さんにしか話せないけど、
妊娠中はセックスレスで溜まりに溜まってるし、
出産後も縫合してしばらくは無理なので、
回復を待てるほど我慢できない。

もう我慢の限界にきているから、
捌け口として風俗に行くしかないと思っているが
病気が恐いので行きたくはない。

こんなことお願いできるのは
義母さんしかいないと数日、頼みに頼みこんだ。

義母は相当悩んでいたが、
俺が断られたら風俗通いすると脅していたので、
渋々OKしてくれた。

六十路の還暦義母はスリムだが胸は大きめで、
尻もそれなりに肉付きがよい。

顔はかみさんに比べるとブザイクだが、
許容範囲。

その日以降、かみさんが退院するまで
高齢義母とはHしまくり

俺は有給休暇を取って、
病院に子供とかみさんに会いにいくまでは
義母と朝からヤリまくり
娘が寝た後にもヤリまくってました。

義母さんは不細工だけど、
感じてくるとかわいい表情と喘ぎ声になるので、
たまらなくなりはまってしまいました。

妻には悪いけど、
義母さんとの方が体の相性が良いみたいで、
お互いに罪悪感はあるけど
快楽には逆らえない感じでした。

かみさんの退院以降は
機会がなかなかありませんでしたが、
俺の出張の際に義母さんを呼び出しました。

義母は友人と旅行に行くと
義父に言ってでかけてきたようです。

俺は休暇を2日取って、
かみさんには出張が2日延びたと嘘をついて
義母とランデブー逃避行に

1日はほとんどの時間を
ベッドの中で義母と裸で過ごし、
残りの1日は恋人同士のように手をつないで歩いたり、
街中でキスしたりして、
周りの人からは変な目で
見られながらも街をデート

途中でもちろんラ
ブホには入りましたが。

こんな感じですっかり
老婆だけど肉付きが良い
義母にはまってしまっています。

体だけなら義母のが良いんですよ

妻も60歳になり還暦になったら
お義母さんみたくエロい体になるのでしょうか?

でもその時、
自分が勃起する自信はありません

自分も老いて、夫婦の営みを出来ない体になっているかも

そう思うと人生って難しいですね


関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する