2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

受験時期の塾で他校の女子中学生が話かけてきて、告白された

kage

2015/07/29 (Wed)

中3の頃のHな思いでです。

高校受験のため通ってた塾である日
私と違う中学の女子が話しかけてきました。

驚きましたが女子が苦手な方ではなかったし、
結構かわい女の子だったので普通の女友達みたいにはなしてました。

何日かたち一緒に帰るくらいの仲になってました。

友達にみられたときはごまかすのが大変でした。

その日もいつもどうり彼女の家まで行き帰るつもりでした。

その日はいつも明るい彼女が思い詰めたような顔をしていました。

家につくと彼女に地下の駐車場につれて行かれました。そこで、告白されました。

メールとかではあるんですが生でされたのはこれが初です。

私はなにもいわず抱きしめました。

なにしてんの?と思うかもしれませんが彼女は号泣してました。

それからキスをしてあげました。

だんだん深くしていくと彼女も興奮してきてハァハァ言ってました。

Cくらいのおっぱいを服の上から揉むと唇を噛み声を押し殺してました。

ミニスカの隙間からパンツをさすり手を入れると
濡れ濡れで私も入れたくなりたちバックで挿入しました。

彼女は初めてで痛みに耐えてましたが
だんだんアッアッとエロい喘ぎ声をだして感じてました。

でそうになり中はいかんと思いすぐに抜き壁にぶちまけました
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する