2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

ヤレそうで、ヤレない無防備で可愛いバイトの後輩

kage

2015/07/28 (Tue)

バイトの忘年会で、2次会終わったあと

解散し後輩のY子と同じ方角だったので2人で帰った

Y子は明るく誰とでも仲良くなれる
タイプで普段からかなりテンション高いのに酔っているからか
寒いからと腕を組んできて彼女のアパートの前までずっと話ながら歩いた。
Y子は社会人の姉と2人で住んでるんだが今日姉は会社の人と旅行だと言うから冗談半分で
「寒いしここから家まで一人で帰りたくないから泊めてくれ」って言うとあっさりOKくれた。
近くのコンビニで酒とお菓子と朝ご飯用のパンを買いY子の部屋でもう少し飲む事になった。

部屋に入るとY子はトレーナーに着替えて1時間くらいくだらない話しながら飲んでいたんだが
流石に3時過ぎには眠くなり自分が先にうとうとしたようで気が付くとY子もソファーに
寝ころんで眠っていた。
もともとそんな気は無かったんだけど寝ているY子の寝顔を見ていると突然むくっと起き上がり
寝ぼけたままジャージに手を引込めもぞもぞしてブラを抜き取ってまた寝てしまった。

俺のすぐ横には今までY子がつけていたブラジャー
そしてそのすぐ横にはノーブラになったY子が寝ている。
こんな状況で何もせずにいられる訳もなくまずピンクのブラを一通りチェックすると
Y子の胸を近くで見てみると何となくトレーナーのふくらみの先がとがっているみたいで
気が付かれない程度にそっとふくらみに手を当てると物凄く柔らかい。
ゆっくりゆっくり揉んでみると丁度掌の真ん中くらいに突起の感触が。
その突起をそのまま親指で触ると突然Y子の手が俺の手を払いのける。


やばい!ばれたと思い固まる俺に気が付く事もなくY子は
トレーナーのお腹に手を入れ胸の辺りを
ボリボリとかくとおへそを出したまま寝てしまった。

少しの間様子をうかがってからY子が
自分でめくったお腹の部分のトレーナーをそっと持ち上げ
覗きこむと2つの山とその先に2つの突起物が見えた。

この時点で興奮は半端なく我慢などできずに手を突っ込み生で揉んでしまった。
あったかくて柔らかく何度か揉んだらY子が起きるかどうかとか考える事もできなくなって
そのままトレーナーを上までめくり上げて胸を丸出しにした。

Y子の胸は物凄く綺麗なピンクというかオレンジっぽく思わずじっくり見てしまうと
流石に気が付いたのか「うーん」と言いながらトレーナーを元に戻そうとするので
ふと我に返りやばいと思い少し離れて寝たふりをする。
すぐに動くと思い少しの間じっとしているとY子はもぞもぞと置きだしてトイレに行き
戻ってくるとそのまま服を脱ぎだしバタバタとお風呂に
どうやらシャワーを浴びにいったようだった。

何故か脱衣場ではなくここで全部脱いだようでトレーナーも下着も全部ほったらかしのまま
風呂に行ったのを見て、完全にバレたと観念していたのに逆に変な期待感が
このまま起きて待ってたら風呂上りに全裸のY子がそのまま
って事にと思い待ってると
予想を裏切りちゃんとパジャマを着たY子が戻ってきた。

Y子は俺がいた事を忘れてたようで脱ぎっぱなしの下着を慌てて拾い上げると
「うわ!ごめん思わず脱ぎっぱにしてた」と言いって笑う。
その姿を見てバレてないと確信した俺は何事もなかったように振る舞い
「裸で出てくるのかと期待してたのに」と冗談いって乗り切った。

Y子は部屋に俺を入れた事も全然覚えてなかったらしく一緒に雑魚寝した事に気が付くと
俺なら絶対変な事しないから安心してるけどって普通に笑いながら言われて少し胸が痛んだ。
その後はY子は自分の部屋俺はリビングで寝て朝一緒にコンビニで買ったパン食べて帰った。
年明けにあった時に2月の連休にまたY子の姉が旅行に行くのと言っていたので
じゃあまた遊びに行こうかって誘ったら「え~寝てる時に触られちゃうからダメだよぉ」って
少し甘えた感じでからかう様に言われてしまった。
「冗談冗談」って言ってたけど本当はバレてるのか?
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する