2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

インカレサークルよりも過激な痴女熟女がいる田舎の大人向けサークル活動

kage

2015/07/10 (Fri)

私が住む田舎街には大人向けのサークル活動があって

テニスや登山や
釣りサークルにお世話になってます。

かれこれ三年通っていると仲良くなる
人妻熟女さんが沢山居て、サークル活動以外で
飲みに行ったり、デートしたりから発展して、
Hの相手もするようになってます。

自分も既婚で、夫婦仲はそれほど悪くありませんが、
エロい熟女に誘惑されると断り切れなくて
今現在4人の人妻さんとSEXして関係をもってます。

 人妻の狙いは、未婚よりも、
既婚者を狙うほうが同じ立場で、
後腐れなく切れることが出来るからみたいです。

この三年の間にHした人妻なんと7人も居て、
独身のときよりもモテています。

仕事が、平日休みがある私は、
午前中サークル活動をした後、
人妻と昼間からホテルで、濃厚なセックスを楽しんでいます。

 シャワーを浴びるのにパンツを脱ぐとすでに濡れ濡れで、浮気をする興奮に見た目、平然としてても、アソコは嘘をつけないと自分なりに分かってしまった。



人妻達は、前戲で興奮するとゴムを着ける暇なく
迫ってくる為にいつも生で挿入して、外出しをしています。

旦那には、ゴムを着けさせている
人妻もいるのに浮気相手には、生 なんか可笑しくなる?

 アナルも旦那には、あまり させないくせに、
浮気相手には、O.K.(笑)な人妻

エロい淫乱熟女は恐るべし!1日に時間を決めて、2人3人と相手するときもある。

ホテル代は割り勘で助かりますが、それでも毎月の出費に妻バレないように金策が大変です。

何回は、カラオケboxで、チン○入れっぱなしで歌っていたり、トイレで簡単に済ましたりあります。

 不思議に車や野外を嫌がる人妻達が多いみたいですが、たまたまでしょうか?今は4人居てますが、新たに一人増えると古い順から一人切って行くようにしています。

4人相手が、金と暇が限界だから!人妻達の年齢は、バラバラで、若いので24歳ですが、年上では51歳と各世代を楽しんでいます。

 三十代後半から五十代の人妻さんが、エロエロで私は大好きですね。

皆さんも、地元のサークルや
団体などに入ることをお勧めします

大学のインカレサークルなんか目じゃないぐらい
痴女熟女だらけですw
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する