2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

大人になっても崩れない男女の友人関係

kage

2015/07/03 (Fri)

4人で友人の家に泊まった。

俺達は全員小学校中学校の同級生で
28歳になるまでずっと遊んでいる仲間。

男2人女3人で、家の主は女。

酔っ払って5人でお風呂に入る事になったんだけど、ベロベロに酔っているから特に恥ずかしいとかそう言う感情を抜きにして、ワイワイ風呂場に入って行った。

だけど風呂桶は当然そんなに大きくない。
皆で立ったまま入る感じだった。
ギュウギュウで混雑しているプールより酷い状態。
少し温度の低いお湯を浴びながら、流れて泡立つ前になくなってしまう弱酸性ビオレを皆で掛け合いながら洗っていると、肌と肌が触れ合って、男も女も気持ちよくなって、何だか妙な雰囲気になってきた。
でもスペースが無いからそのまま身体を何となくこすり合わせたり、さり気なく胸や局部に触ったりしていた。

その内1人の女が俺の局部をさり気なくでは無い感じに触ってきた。
触ってきたと言うか握ってきた。
おおおお!っと思ったが快感に身を任せていると、男が暴走し始めた。
女2人を触ったり舐めたりし始めたのだ。
でも狭いから全員立ったまま。

もう何だかわからない状態になって、どれが誰の手かわからない感じで触られて、俺の方も3人の女の触れる部分は皆触った。
キスも沢山したしいたずらでアナルに指入れて飛び上がらせたりもした。
最後は皆で1人を攻めていかせようと言う事になり、3人からサービスを受け昇天。
とんでもない快感が脳内を駆け巡って立っていられなくなった。
もう一人の男も早々に射精した。

男が責められるのは女3人にだけだったが、女は女2男2人に攻められるもんだからたまらない。
物凄い声を出して気絶しそうになっていた。

スペース上の問題で膝から下は触れないが、他の部分は全て攻められるからね。
アナルだって無事じゃない。
俺も思い切り指入れられたし。

結局挿入は無しだったんだけど、あれほどの快感ってあれ以降感じた事が無い。
5人でこすり合わさっている時、男と隣で肌が触れるのが多少気になったけど、また機会があったらお風呂に入りたい。

あんな事があったのに、誰一人付き合わない。
でも仲良くずっと遊んでいる。
こんな関係もありだなって思った。

関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する