2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

尻穴にフリスクいれて、女性の先輩のテクニックで激しく潮吹きしちゃった【レズ体験】

kage

2015/06/14 (Sun)

私のことをかわいがってくれている会社の女性の先輩に、こないだ飲み会の帰りに「家にこない?」と誘われて行った時の話しです。
部屋に案内されたとたん、いきなりキスされて「可愛くて仕方ないないの」と言われ、女同士なのにおっぱいを揉まれ服を脱がされ。
最初はびっくりしたけれど、私も先輩が好きだったから、されるがままにレズプレイ。
その後ベッドに移動して、先輩が「暑いから冷やしてあげる」といって氷をもってきて、私のおま○こに入れてきました。
凄く冷たかったけれど、体温で氷が溶けて水と汁がトロトロになっておま○こから流れだし、そのお汁を先輩が嘗めてくれました。
今度は「フリスク」(スウスウするラムネ)を取り出し、「ここも冷やしてあげる」といって、お尻に2粒入れてきました。
思ったより気持ち良くって、もう変になりそうになっていたのにも関わらず、さらに私が一番弱い、クリトリスを舌で攻めてきました。
激しくレロレロして、吸われて、最後にかじられた時、思いっきり潮吹きしてしまいました。
その後、いろんなHな大人のおもちゃを使って、お互いにイかせまくりで素敵なレズHでした
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する