2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

ライブチャットで夫婦の営みを見せるリアルSEXする変態夫婦のエロ体験談

kage

2015/03/04 (Wed)

昨日、妻に目隠しと手錠をして、
変態夫婦で、妻はドMで虐められるのが大好き。

かなりハードなSMも大丈夫で
最近だと窒息プレイが好きらしい

そんな変態嫁に内緒で
ライブチャットで夫婦の営みをを流したw

それで挿入している最中に
妻にネタバレして、

「ほら、このカメラで
ライブチャットで流してるんだよと」

と教えると

「いやあ、やめってえええ
恥ずかしいい」

って言いながらも超エロい腰使いしながら絶頂

その映像を見て、私の知らない人が
妻のオマンコを見て、オナニーしていた。

私も異常に興奮した。

一番興奮したのは、
目隠し、手を縛られた妻が
立っている私のちんぽにしゃぶりつき、
フェラをしていた映像が良かった。

妻もそれからライブチャットにハマったらしく
アダルト系の18禁のチャットレディをやっている

たまに俺が登場して、
おっぱい触ったり、アナルプラグや
アナルパールを挿入して悪戯する演出したり

お金も稼げるし、アブノーマルな雰囲気に
私達夫婦にはぴったりの副業なんです
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する