2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

妹に「お金やるからSEXのしよう!」と援交を持ちかける駄目な童貞兄貴

kage

2015/06/07 (Sun)

妹と俺は援交した駄目兄貴なのだ

その日俺が学校から帰ると妹も帰ってきてて、テレビを見ていた。

家には親が出かけていたので妹に聞くと、隣の県に住む婆さんが入院したとの事で、今夜は帰らないとの事だった。

俺は以前から思っていた事が実行できると思い、妹に告げた。

「SEXしたい。近親相姦したいんだ!」

妹は最初キョトンとしていたが、

「お小遣いをくれるならいい」

と言った。

俺、「わかった。10万出す」

妹「アニキ、童貞?」

俺「・・・、うん」

妹「そう、ふーん。あと5万出せば最後までさせてあげる」

俺「最後までって?」

妹、「今日は安全日だから、中で出させてあげる」

俺は、初体験で中出しできるなんてと思い、舞い上がった。

すぐに妹と一緒に俺の部屋に行き、服を脱ぎ、ベットインした。

妹は脚を開いてくれて、脚がM字開脚になり、その中心に夢に見た女性器が見えた。

妹「アニキ、いいよ脚の間に入ってきなよ。これが正常位だよ」

俺は妹の両脚の間に体を沈めた。

お互い何度もキスをしたり、乳房を揉んだりした。

俺は入れたくなり、亀頭を割れ目に当て、スジに沿って擦った。

しばらくする小陰唇が開き始め、クリトリス、尿道口、膣口が見えた。

亀頭でクリトリスを擦っていると、膣口から愛液が染み出てきた。

亀頭が徐々に膣内に入っていき、ペニスの根元まで入った。

妹の膣内は温かく、膣全体でペニスを包んでくれた。

そしてピストン運動を開始、亀頭のエラの裏の部分が膣壁に擦れ、快感が最高潮になってきた。

一旦動きを止め体制を立て直し、両腕で妹の腰を掴み、乳首を母乳が出るくらいに思いっきり吸いながら、膣奥深くに射精した。

しばらく余韻に浸っていたが、妹の膣内でペニスが再び勃起し、抜かずの5発を妹の膣内に射精した。

ようやく勃起が治まり、膣内からペニスが抜けた。

膣口からは、白くドロットした精液が垂れだした。

妹はティシュを取り、膣口に当てた。

妹「いっぱいでたねぇ。子供できそう」

俺「おう、一週間溜めてた。射精の瞬間は、孕んでくれと願いながら射精した」

妹、「えーっ、本当。でも大丈夫。する前にピル飲んだから。安全日といっても危ないからね」

そして二人でシャワーを浴び、リビングで寛いだ。

すると妹が、

「あっ、漏れてきた。アニキの精子が漏れてきた」

「どれどれ、見せてよ」

妹は立ち上がり、下着を下げた。

すると膣口から白い糸を引いた精液が垂れてきた。

妹「たくさん漏れると思って、生理じゃないけどナプキンつけたよ」

そこには、営みの跡が残っていて
無事、妹と援交し、脱童貞した俺のだwww


関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する