2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

某アイドルみたいく自宅に間男を招きこんで不倫するビッチな妻と離婚した

kage

2015/05/22 (Fri)

人の話声で目が覚めた

目が覚めたといっても、寝ぼけた状態だ

「男が寝てるぞ」「話が違うだろ」「ここにドアがある」・・・・

ボソボソ話すのが聞こえた

夢か?とも思った

やはり人の気配がすると思って、5Wの睡眠灯の明かりの中で

上半身を起こした

「チッ!」

顔面に衝撃があって、そのまま仰向け上半身がベッドに打ちつけられた

後頭部をベッドの板(頭の上の部分)にぶつけて、そのまま失神した

朝起きると、後頭部に痛みが走り、顔面が痛い

確かにサッシはロックをして眠ったはずなのに、なぜかカーテンが風で揺れていた

ガラスを破られたわけでもない

そういえば、前の夜にサッシの鍵を小学生の長女が開けに来たので、叱ってまたロックした

私が寝入ってから子供が開けに来たのだろうか?

考えみると不思議だ。

子供が夜鍵を開けに来た時に「お母さんが鍵を開けてきてというから」と言っていた

思いすごしだろうか?

妻とは寝室を別にしている

妻はその数ヶ月前から不倫をしていた

会社の同僚とすっかり出来上がって、周りからもいろいろ言われるくらいになっていた

毎日の行動もいい加減で、家のこともしないような状態だったが

私は知らないふりをしていた

このところ、様子がおかしかったが、もしかしたらと思った

朝、顔を洗い、顔にあざがあったので、「いったいどうしたのかな?」と家内に聞いてみたら

「大したことないから病院に行くひつようもないくらいでしょう」という

大袈裟にすることを避けているかのようだった

数週間してまた同じようなことがあった

寝室のかぎも閉めて眠るようにした

それから、1週間くらいして、眠れずに部屋のすべて明かりを消したままベッドの中でいたら

アルミサッシの横の植え込みの中を誰かが歩くような音がする

「ザリッ!ザリッ!」という音だ

聞き耳を立てて、アルミサッシの横に行った

アルミサッシに触る音がする。開かないのを確認していた。

しばらくして、少し離れた部屋のサッシが開く音がした

誰かが話している

男「鍵がかかってるよ」「今日はS代の体をもらっていくよ」「一人だからな」

妻「早く上がって」

妻「きゃっ!」尻もちをついたようだった

妻「上に上がってからでええやん。うう~~~ん もっ!」

男「待ち切れんかった」

サッシの締まる音がした

外は新月で真っ暗だった少し離れた街灯の光のおかげで状況が分かっているものには

かろうじて状況が判別できる状態だ

私は自分の部屋から外へ出て妻の寝室のサッシの横に身をひそめた

妻のあえぎ声がかすかに聞こえた

こんな分別のない女でも私や子供に気付かれるのはつらいのかと思った

サッシを2センチほど開けて、カーテンの隙間からなかを窺った

妻はベッドに横たわり、白い胸を露わにして、両手でわしづかみされて揉まれていた

男の頭は両足の付け根の秘部につけられ、妻の両足は膝立て開脚していた

しばらくして、我慢できなくなったのか「ああ~っ」と妻の声がした

「いい~、いい~~、もっと~~~っ!」

妻の腰は自律的に動いているかのように波打っていた

男は妻の両足を抱え込んで、男根を打ち込んだ

何回も何回もピストンし、とうとう打ち込んだまま動かなくなった

妻も体を弓なりにして逝ったようだった

妻の耳元に男が唇を寄せて、何かをつぶやいた

妻は嬉しそうに男の上になり唇を重ねていた

男が「今日はもう帰るよ」と言うと

妻が「もう一回」と言って●●●を握って咥えた

フェラをしている口を右手で持ち上げて、大きな口を開けて舌を絡めあった

翌日、私は離婚の話をした
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する