2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

プールの後に、エロいバイト仲間と豪快!コスプレしながらマジイキ王様ゲーム

kage

2015/05/16 (Sat)

昔、俺が20歳ぐらいの時に王様ゲームしました。

相手はバイト先の人で、

奈緒さん23歳、美里さん23歳、藍子19歳、秀人20歳の

俺を含めて5人でした。

俺は17歳の時に奈緒さんと付き合ってはないけど、

体の関係が5回ぐらいありました。

しかも美里さんとも2回ぐらいHした事があります。

秀人も奈緒さんと美里さんにお世話になった事があります。


その日俺達5人は朝から海に行く予定でしたが、台風が近づいてるみたいで雨は降ってないけど曇り空でした。

でもとりあえず海に行ってみる事になり奈緒さんの車で行ってみました。

海に着く頃には風も強くなり雨も少し降ってきて、さすがに波は高く、砂浜にはほとんど人がいませんでした。

そして結局は海に入らずドライブしたりして遊んで夜になり、ご飯を食べに行った時に藍子が、「せっかく今日の為に新しい水着買ったのに…」

と、残念そうに言ってました。

美里さんも新しい水着を買ってたみたいで、「私も買った。

もう夏も終わりだし、どこかであの水着で泳ぎたかった」

と残念そうでした。

「そしたらプール付きのラブホでも行くか?」

と奈緒サンが冗談で言ったと思うけど、「えっ?ラブホにプール付いてるんですか?私、2回しか行った事ないんですよ。

でもプールなんて付いてなかったですよ」

と真剣な表情で藍子が色々とラブホの事を聞いてきた。

そしてご飯も食べ終えて、みんな次の日も休みだったので車の中で、「次はどこに行きたい?」

奈緒さんが言うと、「ラブホでしょ!」

と、美里サンが答えてみんな大爆笑。

でも次に行く場所が決まらず、何もしないと言う条件でプール付きのラブホに行く事になった。

プール付きの部屋は空いてて、夜の10時過ぎていたので宿泊料金で5人合わせて38000円だった。

部屋は15メートルのプールが1つと、大きなベットが付いた部屋が2つ。

みんなプール付きのラブホは初めてだったので、大ハシャギ。

そして、プールで遊び休憩で部屋に集まり話してた。

藍子が何気なくクローゼットの開けると、ほぼヒモに近い超ハイレグの水着やセーラー服などや、1~8まで数字の書いたボールと王様って書いたボールが箱の中に入ってた。

俺達はそのボールを使って何気に水着姿のまま王様ゲームをする事になった。

始めの王様は秀人で1番と2番がクローゼットの中の服でコスプレする事だった。

1番は藍子でセーラー服を選び2番は美里サンでナースの服を選び、水着の上から着替え始めた。

ってか、水着の上から着るだけだから流石にエロくないけど、藍子と美里サンは似合って可愛いかった。

数字は忘れたので当たった王様と指令を受ける人の名前で書きます。

次の王様は藍子で奈緒サンと俺がプールで泳ぐと言う、1番年下の藍子らしい遠慮した指令だった。

次は奈緒サンが王様で秀人と俺がコスプレする事になった。

でも男物のコスプレはなく女物のコスプレは小さくて入らないでも男物の変わった下着があったので、俺は真っ赤なTバックのブリーフで、秀人は像の顔が書いたトランクス。

でも像の鼻の部分にチンコを入れれるようになったトランクスをみんなの前で恥ずかしながら着替える事になった。

奈緒サンは自分以外着替えてるので、反対に恥ずかしくなったみたいなので、奈緒サンもミニスカポリスの服に着替えた。

全員が着替えた所でゲーム再開…。

次の王様また奈緒サンで秀人と美里サンが抱き合う事になった。

恥ずかしながらも抱き合った。

抱き終わると、秀人の像の鼻が下向きだったのに、上を向いてピンと張ってた。

勃起したみたいだった。

これには全員大爆笑…。

そして次は俺が王様で指令は…秀人の像の鼻を1番と2番が擦ってあげるって事にした。

1番は秀人自身で2番は美里サンでした。

まずは秀人が自身で像の鼻を擦りだして、チンコはますます元気になっていった。

「キャッ、エロ~い」

「男はこんな風にするんだ。

初めて見た」

など、女の子達から言われて秀人はすごい恥ずかしそうだった。

秀人が手を止めると美里の手が像の鼻に…そしてシコシコはじめた。

「気持ちいい?」

「大きくなってるよ!」

と、少しイジメながら終了。

次の王様は秀人になった。

指令は奈緒サンが藍子の水着を脱がせる事になり、奈緒さんがセーラー服を着た藍子に近寄り、少し嫌がる藍子のスカートの中に手を入れて、ゆっくり脱がせて行く。

藍子も大事な所が見えない様にスカートの前の辺りを手で押さえた。

ノーパンになった藍子に奈緒サンの手が再び襲いかかり、次はブラを外した。

コスプレ用のセーラー服だったので生地も薄く、よく見ると乳首が透けて見えた。

嫌がってそうに見えた藍子だったが、吹っ切れたみたいで、「はい。

次、次するよ」

と、仕切りはじめた。

次は秀人が王様になり、奈緒サンと藍子がヒモの下着に着替える事になった。

奈緒さんはナースの格好を脱ぎ捨てると、恥ずかしもなく来ていた水着も脱ぎヒモの下着をつけた。

藍子もそれに続き着替えた。

二人とも胸は大きいので今でもはち切れそうだ。

ブラをしてるってよりも、1本のヒモで胸を縛ってると言っても過言ではなかった。

しかも乳首を隠してるのは500円玉ぐらいの大きさで、少し動くと乳首がはみ出した。

下も毛は99%は露出してる状態で藍子はかなり恥ずかしそうで両手で胸と股間を隠してた。

奈緒は堂々とポーズをとり、乳首がポロリしてた。

次の王様は奈緒サンで俺が美里サンの乳首を舐めると言う指令だった。

ナース服を脱がせて水着の上をずらせて舐めた。

「あ~ん」

と小声ながら乳首を立たせてた。

俺も勃起が納まらずチンコがパンツから半分ぐらい出てしまってた。

もう指令はどんどんとエスカレートしていき、次は王様の美里サン以外、全員全裸になる事だった。

って、ほぼ全員全裸に近かったけど、でも少し恥ずかしかった。

まずは男がパンツを脱いだ。

二人ともビン立ちで女の子は俺と秀人のチンコを見比べてた。

そして奈緒サンと藍子もヒモの下着を脱いだ。

次の王様は俺で指令は番号じゃなくて、名前で「美里さんが全裸でオナニー」

と言うと、「何で名前なん?番号ちゃうの?しかもオナニーした事ないし…」

とか反撃されたけど、「あんた週に3回はしてるって言ってたやん。

王様の言う事は絶対。

はい、どうぞ」

と、奈緒サンが援護射撃してくれた。

美里サンは諦めたのか、全裸になり、「そんなに見たら嫌」

と言いながら股間に手を当てオナり始めた。

始めは小さい声だったけど、俺が「もっと股開いて見せて」「指入れて」「美里サンエロいですよ。

もっと激しく…」とか、言うと、「いやっ…だめっ…あん…あん…いっちゃう…」

美里サンはみんなの前でイッちゃった。

俺はそれを見てガマン汁が出てしまってて、奈緒サンに見つかって、みんなに報告された。

それを聞いた美里サンが、俺に近寄り、突然フェラしてくれた。

俺はビックリしたけど、かなり気持ちよかった。

それを見てた藍子と秀人は隣の部屋に行った。

すると奈緒サンが俺にキスしてきたので、俺は舌をいれた。

この二人とはHした事はあったが、3Pするのは初めてだった。

ってか、人生初だった。

美里サンはフェラを止めて、俺をベットに寝転ばせて騎乗位で挿入した。

「あぁ~ん。」

今まで以上の声が響きわたった。

奈緒サンも俺の乳首を舐めてくれた。

二人に攻められるのが、あんなに気持ちいいなんて夢にも思わなかった。

俺は奈緒サンを俺の顔にまたがるに言い、奈緒サンのアソコを舐めた。

でも美里サンがそれを見て嫉妬したのか、腰を激しく動き始めた。

「美里サン、ヤバイです。

こんなに動かれたらイキそうになります」

と言うと、「まだダメ~」

と意地悪そうに腰を動かすのを辞めた。

その頃、隣の部屋でも秀人達がHしてるみたいで、藍子のアエギ声が聞こえて来る。

「美里代わって」

と奈緒サンが美里サンに代わって騎乗位で入れてきた。

これまた気持ちいい。

どっちかと言うと、奈緒サンの方が締まりがよかった。

奈緒サンに入れてられてる時は俺は美里サンに手マンしていた。

でも俺も限界が近づき、「マジでイキそうです」

と言うと、奈緒サンはチンコを引き抜き、チンコをくわえてくれて口の中に大量のザーメンを出しちゃった。
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する