2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

姉近親相姦!性欲が強い絶倫姉の相手をするハメになってしまったww

kage

2015/04/30 (Thu)

俺には二つ上の姉がいます。俺からみてはまったく性の対象にもならないんですが。

周りからはよくあんなきれいな姉がいていいなっていわれますけど俺からみると。

まったくといっていいほどそうは思いません高校一年生のときにクラブの先輩から呼び出されて「お前の姉ちゃんのパンツ3000円で買うから盗んで来い」といわれました盗むのはたやすいが。

うわさになったり、誰かにばれたりしたらとそっちのほうが気になってことわったんですがけっこう気にかけてもらってる先輩だし、一回だけという約束で了解したんです姉が休日で部活にいってるときをみはらかって姉の部屋に忍びこんで姉のクローゼットの中からパンツを一つ盗みだしてん。

なぜこんなところに漫画本が?気になって手にとってパラパラとめくるとかなりいかがわしい漫画本ではないか。

「俺と一緒じゃんか」と思ったんですけどまてよ。

姉もオナニーしてるのかな?と疑問をもったんです今まで考えたこともないことでした。

優等生でとおってる姉も。

と考えだすと気になって仕方がなかったんです後日、パンツは約束通り先輩に3000円で渡したんですけどそんなことより俺の頭の中は、姉のオナニーのことでいっぱいでした

俺の部屋と姉の部屋はベランダでつながっていているんですが、姉の部屋は常にカーテンが閉められてて覗くことができないので、姉がお風呂に入ったら、姉の部屋に入り、解からない程度にカーテンを開けて覗けるようにセッティングしました

覗きはじめて3,4日たったころでした。あのいかがわしい漫画を読んでる。

チャンス到来www姉の手が下半身にのび。

オナニーをしはじめたそのうち姉は全裸になり、えびぞりになりながら果てた。

もちろん俺もですけど。

一度みたら癖になってしまい。

何度も何度も覗きすっかり俺のおかずとかしてしまったんですパターンは2.3日に一度オナニーしているようで、いつも全裸になる何度も何度も覗いているうちに満足できなくなってきて

もっとまじかでみたいという願望がでてきていつものように全裸になってえびぞりになるぐらいをみはらかって姉の部屋のドアをゆっくりあけたんです姉はきづかずいつものようにのけぞって昇天して俺の存在にきづくと、あわててベットにもぐりこんだんです「いつからそこにいたん」と姉。

「ずっとみてた」と俺。

姉は顔を真っ赤にしながら「誰にもいわんといて。」

「誰にもいわないよ」

「誰にもいわないからもう一回裸みせてよ」っていったら

「いや。むり」と姉。

「○○先輩におしえちゃお」って俺がいったら「わかった。

電気けしてなら」と覚悟を決めてしぶしぶOK電気は俺が消したんですけど、布団中から一向にでてこないので俺が布団に入り、姉の両手を押さえ間近で姉の胸をみました。

二人とも両手がふさがっているので条件反射なのか。

おもわず姉の乳首をなめると。

姉が小さな声で「あん・・」調子のって乳首を攻めていると姉の腕の力がぬけてDカップと本人がいう胸をしこたま、さわり下半身をさわるとさすがに姉は抵抗しました。。。

しかし俺は布団にもぐりこみ姉のあそこをなめまくり。

すると姉がまた・・感じはじめ。。。

「いく。」といいながらのけぞりました。

俺は姉がいっても攻撃はやめず。。。ひたすら姉をいかせつづけ

69の体勢になって姉の口へと俺のものをもっていき。。。姉の口の中で俺が果てるまで、姉をいかせつづけました・・姉は彼氏とたまにセックスするそうなんですが。

性欲が強いらしく・・満足できなくてと・・

ということらしいんですが姉と俺としばらくそのような関係がつづき、セックスしちゃいました今では、すっかり立場が逆で・・姉が俺を求めてきます。。。

姉はフェラが大好きみたいで、毎日姉に抜かれてる毎日を送っています

関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する