2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

野球ファンの若い女子を球場でナンパ成功して、朝までベッドで抱き合った

kage

2015/04/22 (Wed)

チョット前まで、プロ野球・某球団の結構大きい応援団に入っていました。社会人になってすぐでお金も結構自由になったので、遠征とかにもよく行きました。ビジターの試合だと、どうしてもホームチームに比べると人は少ないです。そんな時は回りに呼びかけて応援団の近くに来てもらい、一緒に声を出して応援します。

 時々、大きい応援団のそばで雰囲気を味わいたいと言う地元のファンもいます。中には女の子だけのグループも
「地元のファンの子かな?もうちょっと僕ら応援団のそばにおいでよ!一緒に応援しようよ?」
「練習場でもらってきた○○選手のサインがあるんだけど、彼のファンなら上げるよ?」
「××選手ってたぶん彼女できたよ?こないだ練習場に女の人が来てたんだ。」
 可愛い女の子のグループだと、やさしい言葉やサイン入りグッズ・本拠地/練習場でないと得られない情報で釣りました。そしてかなりの確率で、その夜は女の子のおマソコにホームランを打ち込みます。運がいいと、金曜日の夜&土曜日の夜と連チャンでセックスできました。

 最高だったのは、2人組みのナンパに成功して試合後の飲み会で歳を聞いたら29歳と32歳。年上でしたが、エッチが上手かった。向こうからお誘いがあり、32歳の方のマンションで3Pしてくれました。29歳の方が安全日で、中だしをさせて貰いきました。

 その2人組みは上京してホームゲームにも来てくれて、夜は僕のマンションに泊まらせました。マンションのこ汚いベッドに女ざかり2人とセックスしまくれるのは夢のようでした。また逆に、若い子とエッチできたときもあります。居酒屋で歳を聞いたら、お酒を飲んではいけないどころかエッチしたら罪に問われる歳でした。

 でもホテルに誘ったらついて来てくれて、朝までベッドの中で裸で抱き合いました。また遠征に行こうかなw?
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する