2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

主婦が元カレと連続中出しで本気の恋をする

kage

2017/12/24 (Sun)


28歳の人妻です。

元彼と再会して、体の関係だけですが、
また昔みたいに抱いて貰ってから、体が疼いて仕方ありません。

でも、主人が求めてきても、濡れもしなくなってきてます。

彼からのメールの文章や電話の声だけで、パンティーに染みが出来る程濡れるのに・・・。

彼は、私の家で私を楽しみたいという願望があります。

ドSなところは昔と全く変わってません。

私は平日も休みを取れるので、彼の休みに合わせて、主人が出勤すると、家に彼を迎えます。

彼は必ず私を洗面台に開脚させて乗せて、栓をして、潮を吹かせて潮を溜めます。

そして、それに私の顔を押しつけ、「舐めろ」と命令します。

そうさせながら、生で立ちバックで突いてきます。

寝室に場所を移すと、私は開脚で身動き取れないように縛られて、電マで責めまくられます。

先日なんか、普段使ってる電マより小さいのにゴムを被せて、ローションをたっぷり付けて、時間掛けて挿入されたんです。

スイッチ入れられた瞬間、全身が痙攣したくらいの快感が私を襲い、潮、吹きっぱなしでした。Gスポット直撃です。

そして、いつもの電マでクリちゃんも同時責め。

絶叫しまくりのイキまくりです。

ベッドは水浸し・・・。

二時間それを続けられたら、女の体がどうなるか皆さんご存知ですか?

もう何されてもイッちゃうんです。

キスされても、手を握られるだけでも。

その状態でおちんちんを挿入されます。

何回イッたか分かりません。

毎回中出しして貰って、お肌も若返ってます。

彼と会う日が待ち遠しくて仕方ないです。
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する