2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

変態父の娘と近親相姦告白

kage

2017/12/04 (Mon)

実の娘に手を出すのは間違ってますよね・・・けれど、娘の裸を見ると私の股間は勃起します。

今娘は小学2年生です。

いつも一緒にお風呂に入ります。ロ○コンの方だとわかってもらえると思いますが、幼女のあの体型がたまらなく大好きなんです。

未発達な体を見ているとカチカチに勃起し理性を失いそうになります。

お風呂ではお互いさわりっこをします。勃起したおちんちんを娘は優しく扱いてくれます。

私は娘の小さな膣に小指を入れゆっくりと動かします。娘の顔はポーッと赤くなり目はとろんとしてきます。

産まれた頃からおちんちんをさわらせたり、おまんこを舐めたり精液をのませたりしてきたので、娘もこの行為がいやらしいとは思っていません。

でも、母親には内緒にするようにいってあります。

まだ入れた事はありません。

私は娘のおしっこが大好きで、顔の上にまたがらせおちんちんを扱かせながら、口にむかって放○させるのがだいすきです。

最後は娘のお口に射精し飲んでもらいます。

もう少し大きくなったら娘と性行為をしようとおもいます。
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する