2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

トップレスの風俗嬢がサービスしてくれる超格安風俗見つけたぞwww手コキ風俗だww

kage

2015/04/14 (Tue)

大学時代、金も無く、彼女もいないオレは、新宿の安い風俗によく行ってた。

手コキで3000円だったかな。

半畳位の個室に通されると、


左側の壁の丁度腰の辺りに穴が開いてて、

そこにモノを入れると、マジックミラーの向こうのお姉さんがお湯と石鹸で洗ってくれた。

溜まりに溜まってるオレは、正直それだけで腰引いてた。

洗い終わるとお姉さんトップレスになってくれて、左側の小窓を開けてくれた


左手を小窓に入れて、風俗嬢のお姉さんのバストを触る。

「柔らけえ」 と思った瞬間、もうダメだった。

既にお姉さんの手は、オレのギンギンをしごき立てており 童貞のオレが我慢できる筈もなく「いきそうです」。

いつもあっけなく終ってしまって、満足に胸を触れた事もなかった


関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する