2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

妻の姉の入浴シーンを隠し撮り

kage

2017/04/14 (Fri)

正月に妻の実家に帰省しました

妻の兄夫婦も泊まりに来ており、紅白歌合戦が始まる前に風呂に入って
おこう、という話になった。
義姉は36歳だが、元衣料品の広告で活躍していた超美人で、現在もそのスタイル
は健在である。
俺は自ら進んで風呂に湯を張りに行った、ポケットには超小型カメラが
4個入っている、ライター型2個、ペン1本、キーレス型1個だ。
ペンは浴室の観葉植物の間に隠した、もちろんパイロットランプは隠して
ある。
キーレスには両面テープが貼ってあり、シャワー台の下側に貼り付けた
あそこがバッチリ写るはずだ。
ライター型には点滅ライトが見えないように別のシールを貼り、脱衣所の
洗剤などの間に仕込んだ。
もちろん、義姉がターゲットなのは言うまでもない。

義姉には娘が1人いるがCのくせに綺麗で愛嬌があり、地元の写真屋さんの
モデルをやっているらしい。
さりげにセットを終えた俺は兄夫妻に、お先にどうぞと勧め先に風呂に
入っていった。
その間約30分、ドキドキしながら妄想を膨らませて待っていた。
俺ら夫婦の番になって、風呂に行きカメラを回収していると、ライターが
1個別の場所に置いてあり、びっくりした。
不安な気持ちを隠して、みんなと一緒に紅白を見たが、別段変わった様子は
ない。
しかし、何か胸騒ぎがして不安が拭いきれなかった。

家に帰った俺は妻が寝入ったあとで、PCにカメラを接続した、
もちろん問題のライター型だ。
最初に義兄が入って普通に脱いで、普通に出て行った。
次に待望の義姉が入ってきた。
ゆっくり脱いでいくのが、なんともエロイ、こんなにいい体を
した女は、そうはいないと思った。

次にCの、さ○かが入ってきて、着ていたジャージを脱ぎ始めた、めちゃくちゃ
脚が長い、肌も綺麗、顔は天使か?胸もロケット。
完璧な美少女だ、全部脱いだ彼女は自分のパンティを手にしてペンを隠してある
洗剤に手を伸ばした、汚れた下着は自分で洗うのだろう。
その瞬間彼女はライターに気づき手にとった。

これからは、もう1台のライター型に映っていた映像です。
このカメラは床のほうから上を狙って、股間を含めた全身が入っていました。
さ○かは、ライター型カメラをラターだと思ったのでしょう、一生懸命
スイッチを押していました、10秒ほどして火が点かないのであきらめて
元の棚に戻して風呂に入って行きました、よかったーバレずに

まず義姉から、脱衣所に入ってきた彼女は鏡の前で化粧を落とし始めました
待ちきれないので、早送りをして下着姿までジャンプ!
衣料関係のモデルをしていただけあって、下着もピンクっぽいおしゃれな柄です。
ブラのホックに手がかかり、興奮も最高潮です、ちなみに顔はカメラの正面!
ついに、ブラが外されて彼女の胸が見えました。
大きい! 大きいのに乳首はツンと上を向いています、乳首は薄い茶色です。
大きいオッパイだなと、前々から思っていましたが、これほど大きいとは。
ヌードになるところを撮影されているとは知らない彼女は、今度はパンティを一気に
脱ぎました、正面からのカメラには毛の上の部分しか映っていませんが
すごく薄いヘアーです。
彼女はすぐに浴室に入っていったのですが、何せカメラが4個あるので、次にどれから
見るか迷ってしまいます、贅沢な悩みですね。

次に選んだのは、脱衣所の床近くにセットしたライターです。
これは、床においてある観葉植物の葉の間に挟んで上向きにセットしています、
脱衣棚に向かって裸になれば、後ろ向きから全身を撮影できます。
(ここで一言断っておきますが、妻の実家は裕福で、家も大変立派で一般家庭の
 風呂に比べると倍以上の大きさがあります。超高級住宅のモデルハウスのようです)
早送りして下着姿にジャンプさせ、ブラを外すところからスローで再生させ彼女の裸を堪能します。
後ろ向きの彼女の脚は、細くて長く、肌は透き通るような白さでした。
ブラジャーを外し、パンティを脱ぐため下向きになった彼女の背中越に大きなオッパイが
見えたとき、あまりの色っぽさに思わずティムポを握ってしまいました。
パンティをヒザまで降ろした彼女の股間が映りました、ワレメやヒダがモロに
映っています、美人はマムコも綺麗なんですかね、全然黒ずんでいません。



次に浴室内のペン型です、彼女の旦那が入っているところを飛ばすため画像を
ジャンプさせると、飛びすぎて娘の裸がモニターに映ってしまった。
俺は炉利ではないのだが、この子の可愛さ、美しさは俺のティムポを一瞬でカチカチに
させるものでした、このまま見るのはもったいないので義姉が映るまでバック、
浴室のドアを開けて入ってくるところから再生を始める。
普段着の彼女は綺麗なのだが、全裸の彼女は可愛い!
下の毛は少ない、モデル時代に水着の撮影もあったから脱毛しているのか?
体を流した彼女は湯船に入った、残念だがこのカメラでは湯船は映らない。
湯船から出た彼女は、体を洗いはじめた。
アングルは斜め前から、全身が映っている、石鹸まみれの彼女の胸がプルプル
揺れる。
俺は義姉がモデルをしていたときのファッション誌を引っ張りだして、画面の
裸と見比べて楽しんだ。
最後は股間を狙ったカメラだ。

チンポをカチカチにさせた俺は、キーレスカメラをPCに接続して画面をジャンプさせた。
最初に妻の兄のチンポのアップが目に飛び込んできて萎えてしまった、やっと義姉の股間がでてきた、
脚が長い!毛が薄いのでワレメがはっきり映っています。
脚を大きく開いた時には膣口まで見えます、彼女があそこにシャワーをあてて
洗うところでは、ヒダを開くシーンでたまらずヌイてしまいました。
また希望があれば続編を書き込みます。

私が妻と結婚したときには、さ○かはS3年でした。
妻の姉と、その娘である彼女に初めて会った私は、二人の美人ぶりに
驚いて声がでなかったのを覚えています。
私の妻もかなりの美人ですが(スイマセン)二人は別格の美人です。
さ○かは私にとてもなついてくれて、我が家に泊まりにきたときには
必ず私と妻の間に寝ていました。
布団の中でじゃれて、私の体の上に乗っかり、すでにBカップくらいあった
オッパイを背なかに押し付けてきたり、可愛い顔を私の額に押し付けたり
ときには風呂にも元気よく乱入してきていました。

身長は140センチ程度でしたが、スタイルはモデルなみのカッコよさで
毛はまだ生えていませんでした。
顔は本当に可愛いんです、AKBなどにも即入れるでしょう。
浴槽の中で騎上位のような格好で私のヒザに座ってはしゃぐ彼女を
みていると、息子が大きくなりかけて困ったものです。
私は本当にロリではないのですが、彼女の胸が背中に当たったときなど
快感で電気が走ったような感じでした。

眠りにつくときには必ず私の腕を枕にして寝ていました。
妻は、あなたも可愛い子になつかれていいわねと、笑っていましたが
私は寝るどころではありませんでした、さ○かの可愛い寝顔が私の
目の前5センチのところにあるのですから・・
モンモンとしたまま眠れず、下半身はカチカチになって痛いほどです。
ついに私は彼女のタンクトップに手を入れて触ってしまったのです、
犯罪ですよね。
そっと胸を揉み、起きないのを確認した私はパンツにも手を・・
生まれて一番刺激的な行為でした。

さ○かが、ジャージを脱いで下着姿になりました。
ブラは可愛いピンク色です、しかしその大きさはCですでにFカップくらいあって
白い胸がはみ出していました。
Sのときに一緒に風呂に入っていたときには、すでに大人並みの乳でしたが
ここまで大きくなっていたのか! と驚嘆しました。
ブラをはずす瞬間さらに驚きました、ものすごく大きいのに、タレることなく
乳首がピンと上を向いています。
乳首は処女の証のようなピンクで乳輪は少し大きめでした。
可愛い顔と胸を見ると下半身が大きくなってしまいました。
パンティーを脱ぐときには、脚が長いので大きく片足を上げて抜き取りました。
後方のカメラには、さ○かの陰部がもろに映っています。

綺麗な色です、まだ誰にも見せたことがないであろう股間がはっきり
映っていました。
風呂場のカメラには、脱いだパンティーを洗う姿が映っています。
ゴシゴシ洗っては、股間の染みを確認しているときも、大きな胸が
脚に挟まれ、つぶれてていました。
それにしても、顔が可愛い!
本当に歌手か女優になるのではないだろうか?
いまでも、同級生、高校生、社会人などが付き合ってくれとひっきりなし
に来るので、妻の兄は心配してなるべく1人では外出させないように
気を使っています。

体にも顔にもホクロなどは一切なく、透き通るようなピチピチの肌
彼女に恋焦がれている奴らに、この映像を見せてやったら興奮するだろうな。
毛は可愛く生えていましたが、上品な生え具合で萌~
シャワーでは、あそこがしっかり映っていました。
途中でおしっこを、しはじめたのにはびっくりしましたが・・
先週、妻の兄一家が我が家に遊びにきました、いつものことですが
道行く人達が、振り返って見てきます、それほど綺麗な二人なんです。
その夜さ○かが、久しぶりに私達夫婦の部屋で寝ました。
この先は書いていいものか?

久しぶりです、いろいろ意見があるようですが、少しずつ書いていきますね。
私たちの部屋で寝ると言って、さ○かは、いつものごとく私と妻の間に飛び込んで
きました。
ネグリジェの下にスパッツをつけた彼女の可愛らしさといったら・・・・
小さいころから彼女は私に抱きつくのが大好きだったんですが、やっぱりきました。
私の背中に馬乗りになって、きゃあきゃあ大騒ぎをしはじめました。

私の背中に彼女のマムコが当たり、とっても暖かく柔らかです。
私の顔に自分の顔をぴったりくっつけて、いろいろ話しかけてくるのですが、
くすぐったくて、まいりました。
体は大人ですが、性格は子供のままで、私の背中に胸がくっついても
全然気にしないんです。
正直、頭がくらくらしました、佐々木のぞみタイプの顔を見ていると
本当に惚れてしまいそうなほど綺麗なんです。

同時に私は複雑な気持ちになっていました、実は前回の盗撮動画を人に見せて
いたのです。
義姉とさ○かの裸を見せた人は、やはり家庭内盗撮が趣味で、私に奥さんと
奥さんの姉妹、従妹、奥さんの友人など10人以上の裸を見せてくれた人です。
年齢は私より10ほど上ですが、近所に住む同好の志です。
彼は青汁に、○し○んを入れたものを飲ませて奥さんを眠らせ、私に自由にさせて
くれたり、奥さんの姉妹2名にも同時に飲ませ、時には奥さんの友人、当然ながら
人妻ですが、自由にさせてくれる人なんです。

私もお礼に妻の風呂を盗撮したものを見せ、妻の顔とスタイルが大変
気に入ったようなので、妻に同じように飲ませ自由にさせてあげた仲
ですので、超美人の義姉の裸を見せてあげたくて、観賞していただきました。
さ○かのは・・ 考えたのですが見せました・・・
彼の驚き具合は凄いものでした、動画が欲しいと言ってきましたが
断りました、そのかわり義姉の顔にモザイクを入れたキャプチャーを
10枚ほど上げて我慢していただきました。

その日も高性能なカメラで二人の裸体を撮影していました、そのときには
まだ確認していませんでしたが。
寝る前に、妻の兄夫婦、私の妻、さ○かに青汁を飲んでもらいました。
兄夫婦には特に多めに・・・
1時間後には、私以外全員爆睡していました、そして私は義姉の布団に。
多くは語りませんが、夢のような時間でした、時間にして40分ほど
隣に義兄が寝ているのでスリルは凄かったです。
もちろん、ビデオで一部始終を。
自分の部屋に帰って寝ようとしたのですが、さ○かの寝顔を見ていると
ムラムラしてきましたが、ぐっと我慢して義姉の所に戻って強めに動かして
放出!
寝ていても、強くすれば濡れるし絞まります、胸に吸ったあとが付いちゃった。

でも、現在はバレかけてしまっています。
携帯に義姉の裸体を保存していたのが間違いでした。
一応加工をして、顔半分はカットしてあり、モザイクもかけて
いるし、背景も消しているのですが、さすがに姉妹です、これは姉でしょ?
どこで撮ったの?としつこく聞いてくるので、拾い画像だ!お姉さんに似ている
のでダウンロードしただけだと、しらを切りとおしていますが。
そんなに怒ってはないようなのですが、やっぱり怖いです
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する