2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

乳首舐めてからのフェラチオで男を勃起させるエロ女

kage

2017/04/09 (Sun)

生理前になるとムラムラしてくる
Hな私


私23歳。156cm加護チャンちょい似かな


生理前でムラムラしてサイトでセフレ募集するも、生理が来て一度ご破算になり、再募集したところ、めげずにメールをくれたので面接決定。


しかし、本アドで最初から写メつけるとはなかなかの漢である。しかし、メールがやる気ないのでほんとにやる気あんのか!?とか3回ほど思う。


某所で待ち合わせ。服装を伝えると声をかけられる。

なかなかの好男子である、岸田繁に少し似てる(以下岸田)カフェでアイスコーヒーを飲みながらモテない談義に花が咲く。

全然エロい雰囲気にならないので、ああ不可食なのだなーと思っていたら、可食だったみたいでホテルを探す事に。

繁華街のわりに綺麗なところがあんまり無くて、自分のリサーチ不足をなげく。


1時間くらいぐるぐる回ってやっとホテルにイン、岸田は一人しか経験がないそうで、どんなんかなと思っていたら、びっくりする位に雰囲気作りが下手で笑ってしまった。





お互いシャワー浴びたのに眠いとか言い出すし、昨日オナニーしたからあんまり、みたいな事言うし、この人何がしたいんだ?!とか思っていたらやっとこさスイッチが入ったみたいでキスされる。

キスあんまり上手くないけどお顔が格好良いので許す。おっぱい大きいなぁと喜んでいる所は何だか可愛かったです。手マンはなかなかです。


クンニは惜しいですが、久しぶりだったので声が漏れる。もういいよって言わないと1時間くらいやりかねない感じだったので、

「私もするよ」と言ってから乳首舐めてフェラ。

男の人って乳首くすぐったがる人多いなぁと常々思っていたのですが、彼もそのタイプのようで、「ひゃひゃひゃ」と笑っていました。


何だかめんどくさくなってきましたが下へ移動して舐める。結構大きくて入るのかなぁと思う、ガリガリのデカチン率は高い気がします。

3分ほど舐めてたら入れたいと仰るので、どーぞどーぞと誘導。


コンドームが小さいのかなかなか入らず萎える岸田。キスしたり首筋を舐めてちょっと元気にしてから入れる。

最初は正常位でその後疲れたらしく騎乗位してくれと言われたので苦手だが仕方なくすると、3分ほどで出したいと言う。


オナニーしたんじゃないのか!?とか思いつつも、「いいよ」と言って終わる。

最後にぎゅーって抱きしめられてちょっと萌える。

あとはお互いシャワー浴びて1時間ほど雑談して解散。するまでは何考えてるか分からなかったけど、セックス終わったら「可愛い可愛い」と言ってくるのでさらに困惑しました。

多分、性格が合わないのでお互いに放流だと思われる。

お洒落と言ってくれてありがとうね。
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する